dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたがなってみたいアニメキャラはなんですか?

パッと思いついたが、ドラゴンボールの悟空です。
瞬間移動とか使えそう^^

A 回答 (12件中11~12件)

そりゃなんと言っても、タッチの「上杉達也」のタッちゃんです。



これ以外いません。相手が浅倉 南ちゃん、申し分ありません(笑)
アニメ好きな私にとってはタッチは欠かせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上杉達也。

なるほど~。
確かに魅力あるキャラでしたね^^

お礼日時:2011/09/30 21:40

こんばんは!


自分がパッと思ったのは「のび太君」です。でもドラえもんがいなくちゃしょうがないですよね。
ということで、「スラムダンク」の桜木花道です。
なんだかんだ言ってもやっぱりかっこいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜木花道でバスケで大活躍もいいですね^^

そしてモテモテ。
それもありかも。

お礼日時:2011/09/28 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!