プロが教えるわが家の防犯対策術!

、ドラゴンボールで、好きなキャラは、何ですか?僕は、フリーザ様です。

A 回答 (10件)

界王様。

    • good
    • 1

亀仙人



プーアル
    • good
    • 1

桃白白

    • good
    • 2

フリーザも好きですが、神龍が一番好きです。


神々しいところがめっちゃ好きです。
    • good
    • 1

私は孫悟空ですね。


フリーザも人気高いですね。
    • good
    • 1

フリーザいいよね。


私はベジータさんが好きです。
    • good
    • 1

フリーザ強敵ですよね。


私は、ピッコロです。
    • good
    • 1

悟飯です。

    • good
    • 1

私もフリーザ様。


あの冷酷さや自分の技で自爆した後に見せる見苦しさも含めて、非常に魅力的な悪役でした。

最近やってるアニメのは知らん。
「、ドラゴンボールで、好きなキャラは、何で」の回答画像9
    • good
    • 2

人造人間8号(ハッチャン)・・・Dr.ゲロの失敗作、ただアニメ版はDr.ゲロじゃなくてフラッペ博士なんだよな~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!