電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたをアニメのキャラに例えると誰に似てますか?

A 回答 (5件)

ドラえもんに出てくるのび太

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/13 21:10

アニメキャラと言うと微妙ですが…「カールおじさん」


交際時からよく妻に似てると言われてきました…
最近歳とってますます似てきたと言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/13 21:10

ちびまる子ちゃんのクラスメイト【卑怯者の藤木くん】。




顔・スタイル・喋り方・卑怯な性格…などが、私そのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


そんな卑下なさらなくても・・・。

お礼日時:2014/07/13 21:10

ニョロニョロ



有象無象のその他もろもろで性格も行動も生態も不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/13 21:09

ほかの人に聞いたのですが、ハンタハンターのゴンフリークスっぽいらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


あなたは未成年?

お礼日時:2014/07/13 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!