電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰が好きですか??

A 回答 (24件中1~10件)

中居くん。


わがままそうだけど、司会やったりしっかりしていますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場を借りてみなさんにお礼します。
ありがとうございましたぁぁ!!

お礼日時:2005/04/15 17:32

一家揃って、草 君です。



いろいろ幅広くされてて、努力しているって感じ。
神経質そうなんだけど、えらそうにしないところが好き。

どっちの料理ショーでは、ちゃんと食べれるかな、と彼を応援しています。
    • good
    • 0

ゴロちゃんが一番好きです

    • good
    • 0

絶対 しんご 君です


あの明るさとキャラがいいネ
    • good
    • 0

慎吾がいいです。


英語も上達してて、いろんなことに興味をもってやってるとこに好感がもてますよね。
    • good
    • 0

ゴロちゃん


2枚目ぶってる3枚目な感じがgoo
    • good
    • 0

森くんです。


でも変な辞め方をしちゃったためか、昔のSMAPの映像を流す時に、わざと森くんを映さないで、いなかった存在にしてる感じが寂しいですね。
    • good
    • 0

#2さん、#16さん・・ナイス。


森くんかっこよかったです・・・・・。
関西に住んでると「オートレース」のことは全然出てこないので近況などわからないです・・。(残念)
もっと輝いてそうですね。

今はしいて言えば剛くんかな?
ナレーションの声ステキですね。
結構イロイロ頑張ってるし、ダンスも1番では?

嫌いはいいのね?
    • good
    • 0

あえてあげるのなら、森くんです☆

    • good
    • 0

私は昔(SMAP出たてぐらい?)木村さんが好きでしたけど今は香取さんが好きです^□^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!