電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメキャラ総選挙をします

様々なアニメが溢れる現代社会
その中でもっとも好きなキャラクターを
書き込んで投票してください。
(出来れば、アニメの名前の記入もお願いします)

因みに僕は
ワンピース ロロノア・ゾロです!

A 回答 (6件)

一人だけなんですか!?? (つД`)



じゃあ…… アイコン見て分かると思いますがww

銀魂 の 土方十四郎 でっ!! …w


ゾロカッコいいですよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ土方って
BASARAの伊達政宗の声!

お礼日時:2012/02/07 20:48

蟲師のギンコです。


いいキャラしてますww

DTBの黄も捨てがたいです。
自分の中では史上最高のツンデレですねwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや
ツンデレはFFのライトニングっしょw

お礼日時:2012/02/07 20:40

NARUTOのサイですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイかぁw
忍法・超獣偽画!

お礼日時:2012/02/07 20:42

そんな物は



涼宮ハルヒ以外にあり得ん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハルヒはめちゃくちゃっすw
実際にアンナのがいたら
どれだけ苦労するのやらw

お礼日時:2012/02/07 20:44

うる星やつら 諸星あたる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたる・あたる・・・・
わかんね・・・・?

お礼日時:2012/02/07 20:45

いっぱいいて困るんですけど(^^;)



・ワンピース
 Mr.2ボンクレー

・仮面のメイドガイ
 コガラシ

・クレヨンしんちゃん
 ボーちゃん

とりあえず、って感じで。

ホントはいっくらでも出てくるんですけどね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかのボーちゃん!
あのキャラサイコーっすね

お礼日時:2012/02/07 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!