電子書籍の厳選無料作品が豊富!

空想上の話しですので、苦手な方はご遠慮ください。



日本は技術国で、オタク文化も有りますが、もし、二次元のキャラを一人につき一人だけ、貴方にだけしか見えない、三次元に呼ぶことができたら、なんのキャラを呼び出させますか?




ご回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

50歳♂


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E5%A7%AB
夜姫
知る人は、知っている千之ナイフの18禁キャラ
http://www.hbq.jp/products/detail.php?product_id …
本名は、卯花之佐久夜姫と言うらしい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~f^_^;
ご回答ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2011/09/21 16:13

質問の流れからして有りがちなのが



XX(好きなアニメ等の作品名)の○○と言うキャラを呼んでヨメ(ダンナ)にすると言う傍目にはかなり痛々しいパターン

さて、自分なら「呼び出した当人だけに見える」とのことなので上記パターンにしたがっても呼び出したキャラが傍目に見え無い分この痛々しさだけが強烈に浮き出てしまうので
天才、若しくは生まれ変わる度にその記憶を全て受け継ぐ特質を持ったキャラを呼び出して
影の参謀になってもらうところ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
ご回答ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2011/09/21 16:11

う~ん、ドラえもんにあやかって・・・・・・


どんな難病も難なく治してくれるお医者さんを呼びたぁい。たとえば、難聴とかガンとか原因不明の病気も含め、全ての病を一発で解決してくれるお医者さんのことですよ。患者さんが苦しまずに楽ーな方法で、治すお医者さん。
夢が夢でなくなる世の中が見たい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですねo(^-^)o
そんな世界が来ることを、これからも願いつつ、頑張って生きていきましょう(o^-')b

ご回答ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2011/09/21 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!