dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SMAP(スマップ)の再結成ってもうないんでしょうか?
元メンバーたちの所属事務所がそれぞれ違うとたとえ元メンバーたちが和解しても再結成はできないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさん回答ありがとうございます。
    参考になります。

      補足日時:2021/12/30 23:02

A 回答 (4件)

チョット前のネット記事にオートレーサーの森くんがレース中の事故がトラウマになって居て


復帰できずに芸能界へ戻って来るのではないか?と言う物が有りましたので、初期メンバー
から木村拓哉を除いてのSMAPなら有るかも知れないですね。
香取慎吾が結婚したと言うニュースで木村拓哉のコメントが紹介されていましたが、以前にも
同じコメントを出していたはずですし全く心がこもっても居ない内容であり、かえって
「新しい地図」の三人との確執を更に深める事にもなりかねない酷い物ですしね。
    • good
    • 0

キムタク以外なら、ありえるけど、キムタク含めてだと…


ちょっと…
    • good
    • 0

誰かタヒんだらやりそう

    • good
    • 0

イベントで1日限定復活みたいなのはあるかもしれないですけど、


正直再結成して何をするのか?とは思います。
彼らも50前後で、いい歳のおっさんなわけです。
歌って踊ってするわけじゃないのだし、
それぞれソロの名前が十分に売れてますから
再結成の必要自体がもはや無いのではないかな~
和解というか、そんな別に険悪ってわけじゃないと思いますけどね。
ただ、もはやジャニーさんの死去とその後のごたごたすら、
きっかけにすぎず、元々そろそろというタイミングだったというだけな気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!