dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 レーどレーサーの購入を考えているのですが、やはり直接店鋪で買おうかと思い、良い店を探しています。京都市内に良い店があれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

レーどレーサー・・・・・??。


ロドーレーサーですね?。

お店と相性もありますので、京都市内のお店を紹介します

トーヨーサイクルさん
http://toyocycle.sakura.ne.jp/
http://toyo-rt.hp.infoseek.co.jp/index.shtml

リンリンNODAさん
http://www.eonet.ne.jp/~rinring-noda/

アイバサイクルさん
http://www.aiba-cycle.com/

京都市内ロドーレーサー専門店です
1、http://www.anchor-bikes.com/shop/26_kyoto.htm
2、http://www.ne.jp/asahi/far.east.padd.club/japan/ …

参考URL:http://www.riogrande.co.jp/member/cgi-bin/list.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。すいません、ロードレーサーですね。アイバサイクルというのは聞いたことがあります。行ってみようかなと思います。

お礼日時:2006/03/06 11:25

岩井商会


京都府京都市下京区大宮通木津屋橋下る上中之町18
http://phonebook.yahoo.co.jp/a126/g104/g20104/g3 …
    • good
    • 0

お住まいは京都のどちらでしょうか?


京都と言っても範囲が広いです。

一応、良さそうなところを見つけてました。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/npoppo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。家は伏見区ですが、大学が左京区にあるので、まあロードレーサーなら乗って帰れるかなと思い、そこら辺でも良いです。

お礼日時:2006/03/06 11:09

チョッと足を伸ばして、JR琵琶湖線南彦根駅下車、徒歩5分程度のところに、ビチ・フジワラというところが有ります。

ヨーロッパ系がメインです。オーナーは、ヨーロッパのプロチームでメカニシャンとして活躍されていた、藤原さんです。
もしくは、国内レースでおなじみのビルダー中川茂さんの所で、ナカガワ サイクルワークスは如何でしょう。(大阪府寝屋川市です。下記アドレス参照)
何れのところも、その技術レベルは、とても高いです。

参考URL:http://www.nakagawa-cw.co.jp/
    • good
    • 0

↓のサイトの自転車店はどうですか。



http://www.rakuten.ne.jp/gold/joint/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!