dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京オートサロン2015のK-oneブースで見つけたコンパニオンです。
30歳代にも見えますが、私にとっては、どこか色気がある彼女は、この展示会場ではナンバーワンでした。
彼女の名前と所属事務所をご存知の方、教えてください。

「このコンパニオンは誰?」の質問画像

A 回答 (1件)

レーサーでもある いとうりな さんでは?



http://ameblo.jp/love-rina-24/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンギャルだけでなく、レーサーやモデル、パチスロなどいろんなことやってる人なんですね。自分が着た水着や衣装をヤフオクで売っているのを知りびっくり。
12,000円払えば、いつでも彼女を占有して個人撮影できるんですね、、、しかし水着やRQ衣装だけでは12,000円払う気がしませんねぇ
せめてヌードになっていただかないと。

お礼日時:2015/01/11 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!