アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣キャバクラの事務所、ジュエルズは採用基準が高めなのでしょうか・・
先日登録会に行ったのですが、不採用となってしまいました。
全員採用くらいに思っていたので、すごくショックです。
他にMORE、TRY18に登録しています。
これまでにも在籍でのキャバクラ、ガールズバー、コンカフェ、宴会コンパニオンなどの経験があります。

現在年齢30歳、会社員なので終電上がり必須・・というのは条件的に良くないかと思いますが
派遣で落ちるなんてことあるのでしょうか。
余程容姿がひどいということでしょうか・・

A 回答 (1件)

恐らく、キャバクラ業界はコロナの影響で厳しくなったのかも。


面接時にメイクが疎かも有りうるし、会社員とのダブルワークも考えられる。
マスク外しながら接客しなければならないから、夜の仕事は危ないんじゃない?
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がおそくなり大変申し訳ございません。ご回答いただきありがとうございました。

とりあえず今登録している2社で出勤できそうなときに出勤してみようとおもいます。仰る通りコロナもまた増えそうで怖いので十分に気を付けます。

お礼日時:2022/10/18 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!