プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺。アニメや漫画キャラだったら、誰に似てますか?

「俺。アニメや漫画キャラだったら、誰に似て」の質問画像

A 回答 (3件)

髪型変えればルパン三世に似てるかも。

    • good
    • 0

ん〜。



もう、いい歳なんだからさぁ……。
    • good
    • 4

さもんほうさく。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!