dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメや漫画で横暴なキャラや卑劣な敵キャラや妨害キャラの不快な様を見て何が面白いんですか?

A 回答 (6件)

面白いと思いませんね。

あまり酷い場合は視聴を辞めます。また自分を侮っていた「偉い人が自分のスキルや能力に驚いて一目置く」系も無理です。こういう見返したい系は見ててキツイデス。

結果を得る過程について納得できない場合は警戒されるだけですよ。排除される危険があり、一目置きません。これが本当であると思いますが、そのあたりが逆になっている世界観には埋没できないんですよね。

偉い人に、

「私の想像を超えていた」

みたいなことを言わせたい系は無理ですねえ。この対象が女性かもしれないし、敵かもしれないし、とにかく「それ言わせたいのねえ」と言うのが出てくると視聴を辞めています。

女性向けのコンテンツも似たようなところがあると辞めてます。

そういう部分さえ無ければ大体の物語は面白いと思います。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

回答しましたけど?

    • good
    • 0

其処がドラマの醍醐味なのです。


理解して楽しみましょう。
不快な者をやつける味になってないですか。
    • good
    • 0

じゃあどんなモノが面白いのか云ってみて。


私に語れって?確かにねえ。









だが断る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばか

お礼日時:2023/08/18 20:49

だったら観なければいい話では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていません

お礼日時:2023/08/18 19:27

そのキャラが主人公やヒーローによってボコボコにされるんですよ?ものすごくスッキリしません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも長々と見せた割には制裁の時間は短すぎますし全然思いません

お礼日時:2023/08/18 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!