電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週、先々週と忙しくって、芸北の方に行けませんでした。
で、友人と
「21、22、23日の3連休に宮島に行けばいいね。」と言っていましたが!!

今年の宮島はお天気のせいか、紅葉せずに葉が枯れてしまって、とても「紅葉を楽しむ」とは言い難いみたいです。
ニュースで映像を見たけど行かない方がいいなぁと思いました。
(実際に行かれた方、どうでしたか?)

広島近郊で、その3連休に紅葉が綺麗なところってありますか?
教えて下さい!お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


いくらなんでも今度の3連休では、どこももう見頃は終わってるでしょうねぇ・・
「紅葉情報」のURLは↓です。
今日現在で一番遅いのは、「西日光・耕三寺」ですが、それでもあまり期待できないか、と。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/topics/autumn/area/a06_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今年は諦めます。

お礼日時:2003/11/16 17:42

私もまだ行ったことが無く一度行ってみたいと思ってますが、帝釈峡などは、どうでしょうか?


21日頃だと遅いかもしれませんね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今年は諦めます。

お礼日時:2003/11/16 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!