嵐の櫻井翔くんてタバコ吸ってるんですか?
吸ってるなら何を吸ってるか教えてください(^-^)翔くんが吸ってるタバコ吸ってみたいので!!
回答お願いします(^-^)
櫻井翔くんのファンです!!

A 回答 (2件)

二宮君のファンです★

本当のことはわかりませんが、たぶん全員喫煙者です。

タバコを吸うと歯茎が黒くなるんですが最近にのが笑うと

歯茎の黒さが目立つように思います。。。

相当なヘビースモーカーですかね。。

櫻井君は歯茎に違和感を感じたことはあまりないのでそこまで吸ってはないんじゃないでしょうか?

まあどちらにせよ喉に悪いのでファンとしてはやめてほしいデス汗
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

二宮君歯茎が黒いの目立ちますよね(>_<)

こんばんは!

あくまでネット上の情報ですが、全員喫煙者と書いてありました。
ただ、相葉くんだけは辞めたとも書いてあります。
櫻井くんはマルボロって書いてありました。
別のサイトの書き込みで、紅白の舞台裏で目撃されたそうです。
でも噂は噂ですから、真実は本人たちやごく一部の方しかわからないと思います。
煙草は20歳過ぎてますか?吸うなとは他人ですから強く言えませんが、できれば吸わないほうがいいと思います。
参考までに貼り付けます。

http://ebrain-news.com/pc/news.php?c_number=1312 …
    • 0