嵐の櫻井翔くんてタバコ吸ってるんですか?
吸ってるなら何を吸ってるか教えてください(^-^)翔くんが吸ってるタバコ吸ってみたいので!!
回答お願いします(^-^)
櫻井翔くんのファンです!!

A 回答 (2件)

二宮君のファンです★



本当のことはわかりませんが、たぶん全員喫煙者です。


タバコを吸うと歯茎が黒くなるんですが最近にのが笑うと

歯茎の黒さが目立つように思います。。。


相当なヘビースモーカーですかね。。


櫻井君は歯茎に違和感を感じたことはあまりないのでそこまで吸ってはないんじゃないでしょうか?


まあどちらにせよ喉に悪いのでファンとしてはやめてほしいデス汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

二宮君歯茎が黒いの目立ちますよね(>_<)

お礼日時:2011/10/15 22:45

こんばんは!


あくまでネット上の情報ですが、全員喫煙者と書いてありました。
ただ、相葉くんだけは辞めたとも書いてあります。
櫻井くんはマルボロって書いてありました。
別のサイトの書き込みで、紅白の舞台裏で目撃されたそうです。
でも噂は噂ですから、真実は本人たちやごく一部の方しかわからないと思います。
煙草は20歳過ぎてますか?吸うなとは他人ですから強く言えませんが、できれば吸わないほうがいいと思います。
参考までに貼り付けます。

http://ebrain-news.com/pc/news.php?c_number=1312 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小林麻央氏の死を涙を流してマジで悲しんでる一般人きもすぎなんだけど。 会ったこともないような人の死に

小林麻央氏の死を涙を流してマジで悲しんでる一般人きもすぎなんだけど。

会ったこともないような人の死に対して一体どうやって感情移入してんの?


人なんて毎日死んでる。今日だけでも何十人も癌で死んでる。

仲が良かった訳でもなく、それどころか会ったことさえもないのによく泣けるものだな。嵐の櫻井翔さんが涙を流したのは同じ職場の仲間だったから。ニュース聞いただけで泣いたというこの画像の人は一緒に働いてもないのに何故泣けるのか?

小林真央氏が亡くなったってニュースを聞いても、仕事でたまに行く得意先の担当者が風邪で欠席だと言われた時と同じくらいの感情の変化しかなかったわ

「あ、そうなん?大変だね。」って感じ。

名前だけは知ってる他人が死んだ時なんてそんなもんでしょ?

どこに泣くほど悲しいと思える要素があるんだ?

1年半経っても悲しいか?どうせ1か月もすれば忘れるだろ。そんなもんの悲しさ程度で何故泣くほど悲しいと思えるのか

Aベストアンサー

確かに安易に悲しいとか言ってるやつが多すぎる。

Q嵐の櫻井翔くんが出ていたはなまるカフェで

翔くんが出ていたはなまるカフェの時は、2月12日でした。

この同じ日の別番組のMステでは、オリンピックのバンクーバーで翔くんは出ていませんでした。
ふと思ったのですが、はなまるカフェは収録なんですよね?オリンピックのバンクーバーに出発したのはいつだったのでしょうか?

誰かわかる方教えてください!
それと、帰国したのはニュースZEROにあわせて2月15日だったのでしょうか?

Aベストアンサー

はなまるカフェは、生放送です。
あの日、はなまるカフェ後、カバチの収録して、日本を出発したらしいです。飛行機は、18時頃(バンクーバー行き飛行機は大体このくらい時間に出発)で出発。
帰りは、日本に月曜日5時頃に到着した飛行機だと思います。だから、zeroに間に合ったのでは。

Q市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同

市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同時に警察がその霊媒師を逮捕したって本当ですか?

あと噂で小林麻央には多額の生命保険が掛けられていて、夫が治る病気なのに霊媒師とか詐欺商法に気持ちを向かわせて殺したサイコパスだという話もツイッターに出てましたけど何で霊媒師に治療を任せたのか、市川海老蔵の手首には数珠が付いていて小林麻央は市川海老蔵に殺されたとか言う人もいる。

本当に霊媒師に頼ってて、その霊媒師は麻央の死後に逮捕された?

どこまでが本当の話なんですか?

Aベストアンサー

すくなくともそういうことが事実なら芸能記者がだまっていないでしょう。
警察だって発表をします。

ネットはフェイクニュースが多いですから、大手のマスコミが報道しない限り疑った方が良いですよ。

Q嵐の櫻井翔くんの櫻はいつから桜から櫻に?

嵐の櫻井翔君の櫻井という字。
昔は桜井でしたよね?
いつごろこの桜から櫻に変わったのでしょうか。
教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

2002年以降から戸籍上の表記である「櫻井翔」に変更したらしいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E7%BF%94#.E6.A6.82.E8.A6.81

Q小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてです

小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてですよね。これも彼女の隠されたひとがらですかね。恨み辛みはいい加減やめて自分にも責任があったと認められたらいかがでしょうか?私は小林麻央のウザイのは責任転嫁するところ。

Aベストアンサー

旦那の海老蔵がああなら、嫁も嫁と言う事です!医療ミスじゃああるまいし、この手の病気等は原因すら解明されてないのですから、運が悪い、しょうがないっとなるのが普通ですから、矛先を医師に向ける前に、関係者と相談していろいろな事はできるはず!していないところをみると、関係者海老蔵や親族も、今のままで良しとしているわけですから、本人の不安、良くならない現状を医師の責任と勝手に言う事で、不安不満解消しているとしか言えませんねえ!しょうがないとは思いますが、やはり取り巻きがブログもチェックしないと、これからひどくなり何を書くか判りませんし、海老蔵にも迷惑がかかりますよ!もう判断つかないのだと思います!何の因果なのでしょうか!かわいそうと言えばかわいそうですが!もう少し背筋がピーンっと伸びた女性だと思っていましたから残念ですが、厳しい状況なのだとも思い同情も少しあります!

Q嵐・櫻井翔さんのメイドコスプレ

以前嵐の宿題くんで、嵐の皆さんがコスプレをしていた回があったと思うのですが、
その時櫻井翔さんがしていたメイドさんのコスプレを見て、足がとても細く羨ましいなと思いました。
細さだけでなくとても綺麗な足で本当にびっくりした記憶があります。

そこで櫻井さんのファンの方に質問なのですが、
彼は元からあんなにムダ毛のない足をしているんですか?
それとも番組のためにムダ毛処理をなさったんでしょうか?

あと、自分のメイド姿を見て櫻井さんがぼそっと「めっちゃかわいいな」と関西弁風のイントネーションで呟いていましたが、櫻井さんは関西出身なんでしょうか?

どなたか教えてくだされば嬉しいです。

Aベストアンサー

ムダ毛は男性ですから、人並にはあると思いますよ。
前にハチクロをやった時にも「全部剃った」と言っていたので。

それから、関西弁のことですが、櫻井さん自信は関西出身ではありません。
でも、大学時代の友達が大阪に住んでいるようで、2ヶ月1回くらい会いに行っているそうです。
それで、時々関西弁も出るのかもしれません 笑
櫻井さんの関西弁は時々番組の中で聞けますよ。

違ったらすみません。。。

Q小林麻央さんについて、どのような印象がありますか?

小林麻央さんについて、みなさんはどのような印象がありますか?

お願いします。

Aベストアンサー

30代男性です。
さんまのから騒ぎがあの頃はとても面白くて、よくみていました。
姉が強烈なブリっこで、女性陣からのバッシングと、オタクっぽい男性からの支持のアンバランスがすごかったのですが、
その次に登場した麻央さんは姉より大人っぽくみえて、しかも男性経験がない、ということで姉とは違った男性の層から支持を受けていたような気がします。

私はひねくれているので、男性経験がないという触れ込みを信じてませんでしたが、
その後、その番組をステップに局アナの姉より収入がいいだろうフリーアナとして人気が出て
歌舞伎が好きだと言い始め、いろんな女性と問題になり子どもまでいる海老蔵さんと結婚
で結婚したって また事件、と

なんでしょうね。 スーパーマゾヒストなのか、冒険好きなのか、とにかく恐ろしいイメージです。
単なる野心家であればもっと違った道に行くでしょうからズル賢いとも思えませんし、理解できないかたですね。

Q櫻井翔くん、2012年ロンドンオリンピック

はじめまして。
嵐ファンの眞乃です。家族で、来年の夏にロンドンに旅行する者です。
嵐の櫻井翔くんは、来年の夏に行われるロンドンオリンピックにNEWS ZEROの取材でイギリスにいくと勝手に思い込んでいる私ですが、どの競技を取材するのか、推測できる方はいらっしゃいますか?
確か、北京五輪の時は、水泳を取材したりしていたと思うんですが、他にどの競技を取材していたか、覚えている方はいらっしゃるでしょうか。
ランダムな質問でごめんなさい。
ただ、コンサートのリハとか多忙な毎日を過ごされると思うので、北京五輪の時のように、五輪開催期間中ずっとロンドンにいるってことは、あり得ないですよね?数日間だけとかになってしまうのでしょうか、、、。残念です。
だらだらと書いてしまったので、質問のポイントをあげておきます。

・翔くんは、ロンドンオリンピックも、現地取材するのでしょうか
・もしするなら、どの競技を取材されるのでしょうか
・北京五輪のときは、どの競技を取材されていましたか
・ロンドンに五輪開催期間中、ずっと滞在されると思いますか?

どなたか、分かる方、ちょっとしたことでもいいので、書いていただきたいです
よろしくお願いします。

はじめまして。
嵐ファンの眞乃です。家族で、来年の夏にロンドンに旅行する者です。
嵐の櫻井翔くんは、来年の夏に行われるロンドンオリンピックにNEWS ZEROの取材でイギリスにいくと勝手に思い込んでいる私ですが、どの競技を取材するのか、推測できる方はいらっしゃいますか?
確か、北京五輪の時は、水泳を取材したりしていたと思うんですが、他にどの競技を取材していたか、覚えている方はいらっしゃるでしょうか。
ランダムな質問でごめんなさい。
ただ、コンサートのリハとか多忙な毎日を過ごされると思う...続きを読む

Aベストアンサー

まだ出場選手・チームや出場枠も何も決まってない状況ですので、今の段階で「嵐・櫻井さんがロンドン五輪に取材で来るかどうか?」について分る人間は誰もいないと思います。

Q小林麻央さんも、そう長くないよね?…

小林麻央さんも、そう長くないよね?…

Aベストアンサー

神のみぞ知るです

Q櫻井翔くんが結婚?

インターネットの掲示板やYahoo!知恵袋などで
「嵐の櫻井翔が安倍なつみと結婚」
というような内容が話題になっていますが、これって本当なんですかね?

私としては、信じたくない気持ちでいっぱいです。翔くんのファンなので。
それに、大学生のとき、情報関連の授業で「インターネット上の掲示板に書かれている情報は信憑性のないものが多いので正しい情報とは言えない」ということを習ったので、私は先生の言葉を信じてそうであると思ってるんですが…。
それに、ニュースでも言ってなかったし、絶対にデマだと思ってます。

この真相を知っている方、詳しい情報を教えてください!お願いします!

Aベストアンサー

こんばんわ
真相を知っているわけじゃなく質問者さんがこういった質問をすることによって、知らない人もこういううわさがあるんだと、それがいつの間にかまことしやかにささやかれるもとになると思います。

結婚した事がわかるとすればそれなりの場所できちんと話すと思うのでそれを待ったほうがいいと思います。

きつい事を言うようですがデマだと思っているなら書き込むべきではないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報