【お題】王手、そして

は、したいと思いますか?

中高年の方に、独身者の方のみならず、既婚者の方にもお聞きします。
本音のところ、よろしくです。

最後の恋、したいという方は ラストは何歳頃に、どんな恋をしたいと考えますか?

A 回答 (6件)

最後の恋、したいという方はラストは何歳頃に、どんな恋をしたいと考えますか?


→何歳頃‥?
恋は何歳になってもするんじゃないですかね?
世のオバサマ方は
韓流スターに恋してるらしいので。その程度の恋を含めれば何歳でも恋はする。
韓流スターに興味ないが、ご縁があったら?恋はするとは思いますね。

どんな恋→歳も歳だから きっと細く長くなんだろう。
イギリスに一緒に行って『羊飼い』を3ヶ月してくれて 英会話ができる人なら〇です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>韓流スターに恋してるらしいので。
それは目の保養かも。
グンチャンとか、今人気みたいですね。
イギリスで『羊飼い』?
スイスじゃなくて? 珍しいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/01 19:00

死ぬ寸前までしているつもりです。



もちろん相手は配偶者です。(^^)v

50が目前となった今でも恋愛継続中

若い女性は大好きですが、配偶者の若いころも知っていますからソレを超える女性で無ければ私の気持ちは動きそうにありませんし、万一、超える女性が今後現れたとしてもその女性がオッサンを恋愛対象にする確率は限りなく0に近いでしょうね。(笑)

今、私が持っている素敵な恋を育んでいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生涯結婚経験何回も.....て?!
魅力とパワーないとそうそうできないですから、幸せなことですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/01 18:52

こんばんは。



既婚女性です。

約3年前ですが、(30代前半の時)結婚後に初めて、とても好きになった男性が居て今も忘れられません…。

これが私にとっては「最後の恋」になると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、、、遠慮なさらす゛また落ちて!
>結婚後に初めて、
ということですから、きっとまた落ちますね。
フォーリン・ラブ!!

お礼日時:2011/10/01 18:55

今現在のたった一人のお嫁さんでしょうか。


後にも先にも「この方」です(笑)

でも、真矢みきさんならいつでもOKです。
大ファンなので。
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W00-0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっわいいワンちゃんですねぇ(^3^)
>真矢みきさんならいつでもOKです。

真矢みきさんならいつでもOKです。
離婚もOK!?

お礼日時:2011/10/01 18:46

予定している訳ではありませんが、心が弱くなっている時には人の温かさに感動してすがりついてしまうと思います。



そしてそれは今の旦那が逝去した時だろうと思うのです。しかしそんな面倒くさい生き残り方はしたくないので、香水を回りに振りかけてお線香を燃やし、その匂いで気を失って飲めないお酒と飲めない鎮痛剤を飲んで、後を追いたいと思います。

その際、葬式代を二人で一緒にしてもらい、その分割引くようにメールを出しておく事を忘れない私です。

いやいや、その前にボケてる可能性もあるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロミオとジュリエットみたい
ボケにゃいでぇ~
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/01 18:41

恋… 最後なんて考えもしません。



恋は突然やってきます、いままで、独身の頃にも、結婚してからも、20代、30代、40代、
突然恋が訪れたら、それを素直に受け入れましょう、それが80代、90代だろうと。

わたしは、韓流スターなんぞに興味はありません。ましてや日韓のサッカーの試合で
「福島、お祝いします」などと大きな嫌がらせプラカードを掲げて見せた隣国の人たちなんか
を好きになれません。

わたしは日本人、ある日、日本のどこかの街角で日本人の素敵な紳士に出会う、そして彼は
わたしの心にポッと灯をともす、それが100才のバースデーの日だったら素敵でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100才の 恋 いぇーいl(^^)/
100才まで現役宣言、ありがとうございます。
なんか元気でるぅ

お礼日時:2011/10/01 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報