友達から聞いたんですけど、エッチの相性は大事だっていうのは本当なんでしょうか?結構彼とはしてるのに、いまだに痛いもんで・・・。

A 回答 (5件)

こんばんは。

私も最近まで、「相性」について考えてました。彼に私たちは、相性、いいのかな?ってきいたりして。。。
私自身、恥ずかしいな、と思ったり、彼ばかりがんばってる、と思って悪いなあって考えたり。ほんとに、正直なところ最初の頃は、あなたのように、痛いと思うことが多かったです。でも、今は、「気持ちで乗り越えられる。焦らなくていいから。少しづつ、先に進めばいい」って言ってくれて。。。だんだん、いい方向へ進みつつあります。
エッチの相性だけが大事だとは思いません。彼が好きで、ハグハグしたりして、抱きしめられたり、相手を大切に思ったり、そんな気持ちを一緒に共有できれば、それが二人の相性を決めるものだと思います。痛いから、合わないのかな、と思わないで、彼にそう思ってること色々、伝えてみてください。
彼も、あなたが最高の気分になれるように、とか思ってたりしませんか???がんばってくださいね。お幸せに。
    • good
    • 0

あなたがイッてから入れるんなら十分に濡れた状態なの?


彼の動きが速すぎたり、
角度があってないってことはないかな
また入れるときも強引にいれちゃうんじゃなく
彼自身も充分ぬらしてゆっくり入れないと
痛いってこともあるよね
最初に入れたときに痛いとずっと引きずったりするよね
ゆっくり少しずつ入れてるかな
一気に入れないで擦りつけて抜き差ししてから入れるとか
イケるなら入れるときに痛くないか動き方の問題かな?
ゆっくりした動いてみるとか角度を変えてみたりしてるかな?
あなた自身がしてみたいHと彼のそれが
食い違ってるとこはないかな?
彼自身は今のままで問題ないって思ってるんじゃない?
その辺の話ができればもっと相性良くなるんじゃないかな?


*この記載大丈夫なのかな・・・・(苦笑)

参考URL:http://musashi7.hoops.ne.jp
    • good
    • 0

痛いのはやっぱり相性でなく、物理的な(?)原因だと思います。



"エッチの相性"は、やはり大切だと思いますよ。
でも、相性ってすぐにはわからない。
私の場合、結婚して5年、結婚前からさんざんセックスはしてましたが、
本当にお互い気持ちよく、楽しく、心地よくなってきたのは、
安定的に心が通じ合ってきた最近になってです。
(これも少し変なのかな…?)
    • good
    • 0

補足感謝いたします(^^)


それぞれですよね
挿入行為でイケない女性は前戯でイク事も有るでしょう
貴女は挿入行為でイク事は出来ないのですか?
もしイケるなら少し彼の手抜きかな?
基本的に同じ時間で始めれば
男性の方が早く絶頂を迎えます
だから前戯って大事なんですよ
女性の身体は男性の様にいきなりって事は無いですから
徐々に準備をして受け入れ態勢を整えるのです
ただ彼の早さを責める事はいけませんから
二人で良く話し合って素敵なセックスの時間を
作る事も大事なんです
例えばこうしたいとかこうしてもらいたいとか
色々なリクエストも有るでしょう
そういう話を恥ずかしがらずに出来る事も大事ですよ
考えてみて下さいね

参考URL:http://www.ume.sakura.ne.jp/~mobydick/
    • good
    • 0

痛いのと相性はちょっと違いますよ(^^)


相性って言うのは自分の感じる所を
上手く相手が見つけてくれたり
ちょっとした角度で感じ方が今迄よりも何倍も良かったり
男性なら何回も出来たりって事なんです
肌を合わせている事自体で快感を得られたりね
状況が判らないので痛いと言う事に対しては
何も言えませんが彼は自己満足的なセックスを
していませんか?
ちゃんと前戯に時間を掛けていますか?
その辺の問題のような気がします

参考URL:http://www.ume.sakura.ne.jp/~mobydick/

この回答への補足

入れたときは、彼だけがイクんですがこれって彼の自己満足なのかなぁ。入れるときって、まだお互いがいかないうちから入れるのが普通なんですか?いつも私がいった後いれるんですけど。

補足日時:2001/05/01 22:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚って、賭けみたいなとこないですか?だって7年つきあい、この人は浮気しないと分かって結婚したのに、

結婚って、賭けみたいなとこないですか?だって7年つきあい、この人は浮気しないと分かって結婚したのに、浮気され離婚した人がいます。。

最初は仲よかったのに、だんだん夫婦仲が冷えきり、家庭内別居とか。。

夫婦仲よく、そこそこの経済力があり、子供がきちんと育つ。

これが、凄く難しいと思いませんか?

Aベストアンサー

正解

就職 恋愛 結婚 全て 賭け !

Q彼からの連絡頻度について… 仕事の忙しすぎる彼から、 結構マメだったのに、今は連絡が減りました。付

彼からの連絡頻度について…

仕事の忙しすぎる彼から、
結構マメだったのに、今は連絡が減りました。付き合って一年です。

男性の方は、
特に連絡しなくても、平気なのですか?
皆さまは、どのくらい、連絡しなくても大丈夫ですか?

Aベストアンサー

お互いの理解度が上がり、信頼関係が構築できるようになってくれば、連絡頻度は下がりますね。

週1くらいでも平気です。

仕事の忙しさは関係ありませんね。

Q片想いの女性がいるのに、他の女性とエッチをしました。

 泥酔していたとはいえ、
 片想いの女性がいるにもかかわらず、
 ナンパをして、他の女性と一夜限りのエッチをしてしまいました。

 人の道はずれてますよね?
 史上最低の男ですよね?

Aベストアンサー

こんにちは。

片想いでしょ?

関係ないです。
人間には欲望のままに動いてしまう事がありますから。
一夜限りの過ちと割り切りましょう。
最低ではありません。

二股とか、常にセフレがいるとか、不特定多数の人としているとかと違いますよね?
病気になっていない限り、
忘れましょう。
自分を責めて、これから付き合う人に正直話してはいけません。

今時珍しい、好青年です。
思いつめないで、男性は特に少し遊んだくらいがいい男になれる事、補足として足しておきます。

Q彼氏が自分の事を本当に大事に思ってくれているのかわかりません。

長文になります。
私には付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。彼は社会人2年目で、私は9月から社会人になる予定です。

最初彼なら絶対に自分のこと大事にしてくれると信じて付き合ったのに、
半年ほど前に私が嫌がるのを知っていて、嘘をついて2人の女の子に酔っぱらって電話をかけたり、自分から誘って2人きりで飲みに行こうとしていました。
ずっと信じて付き合ってきたのに、その日以来
また同じことを繰り返されたり、浮気されてしまうんじゃないかと不安になり
彼が嫌がるのをわかっていて会いたいと毎週言ってしまいます。
彼に不安な気持ちを打ち明けても、当時は必死に謝っていたのに、別に悪いことしたわけじゃないと言われて不安な気持ちを理解してくれません。
それなのに私が別の男性に誘われていることを知ると人が変わったように優しくなり、会おうと言ってきたり連絡も頻繁にしてきます。

また、休日一緒にいて彼が仕事で疲れているとすぐに苛々されてしまったり、
毎週会うのはきついと言われ、
産婦人科の病気にかかり入院することになっても
どのような病気になったのか、どのくらい入院するのか、ということすら聞いてくることもなく
心配になっているようすもありません。
「俺が聞かないからって自分から言わないの?」と言うだけです。

3年以上付き合っていて、自分の事大事に思ってもらえているのかわからないです。
私がいつも会いたいと言ったり、自分から連絡するからこのような状態になってしまうのでしょうか。
それとも、そもそも私は本当に大事に思ってもらえてないのでしょうか。

長文になります。
私には付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。彼は社会人2年目で、私は9月から社会人になる予定です。

最初彼なら絶対に自分のこと大事にしてくれると信じて付き合ったのに、
半年ほど前に私が嫌がるのを知っていて、嘘をついて2人の女の子に酔っぱらって電話をかけたり、自分から誘って2人きりで飲みに行こうとしていました。
ずっと信じて付き合ってきたのに、その日以来
また同じことを繰り返されたり、浮気されてしまうんじゃないかと不安になり
彼が嫌がるのをわかっていて会い...続きを読む

Aベストアンサー

ほとんどの男性は自ら浮気をしようと思いもしませんが、

一定数の割合で欠陥があるひとがおりまして、やっちゃいます。

繰り返し続きますし、治りません。

厳しく言うとすねます。

優しく言うと、これくらいはセーフだった。次回はもっとやってみよう。

などと忍耐の限界を試されます。

一見して普通に見えますが、昨今流行の人格障害ですよ。

自己愛性人格障害というキーワードで検索してください。

母子家庭の男性に多いです。


父兄が強いと、やったことの責任を取ることを厳しく教えられますから、

こういう環境で育った男性は浮気とか夢にも思いません。

そうでない家庭で育った人は、

どこまで許してもらえるのかを確認しようとします。

最初に目溢しの範囲をチェックするわけです。


これは、会社の仕事など大事なシーンではっきりと違いが出てきます。

日常ではわかりません。


こういう人はストレスを常に抱えていますから、

女性を騙すことや、飲食店の店員に横暴に振舞うことで鬱憤を晴らしています。

これが本当だとわかったのは、同僚にそれを自慢していたからです。

昔の漫画ですと、心の無い不良やチンピラにありがちな人物像です。

いまはスーツを着ていたり、身なりが綺麗であったりして、

より判別が難しくなっています。


私としては、誰かを騙すことは、面倒を引き込むことだと思うのですが、

彼らは無常の喜びとしております。

彼らがぞくぞくしているのは、

「反省しているという態度を取ると、

 どんなに偉い人でもころっと騙される」

という部分だそうです。

これは話を聞いてて大変気分が悪くなりました。

ここに性的なリビドーに近いくらい興奮するそうです。

更に言うならば、自分がどこかおかしいという自覚があるそうです。

ほんとうは立派な障害者なんですよ。




勘違いがありそうなので念のため言っておきますと、

人を騙すときの感覚だけが他の人と逆であり、異常であり、ほかは正常なんです。

病気の人がいたら同情しますし、

人に共感して涙を流します。

ですがパチンコに行くくらいの感覚で、

「ちょっと女を騙してくる。あとで戦果報告するぜ」

とやれちゃうんです。

物凄く気持ちが悪いですよ。この瞬間だけ地面が崩れ落ちるような感覚を

味わいました。


彼にとっては女は騙すものであり、他の男性もそうだとおもっているわけです。

他の男性に立派だと思われたいので、

面倒だけど女を騙して、その成果を報告しなきゃいけない。


つまり仕事とか男のタシナミという扱いになっているんです。

ここだけ狂気じみてくるっている。

原因は、子供の頃から男性社会に触れていないため、

他の男性が怖いようなのです。


母親は攻略済みですから、女性については危険におもっていない。

なので女性蔑視であり、男性上位の傾向があり、

常に他の男性の機嫌を取ろうと考えているため、

もう攻略済みの女性については、大事に感じないんです。



男性から見ると違和感がありますから、一発でわかるんですが、

女性の場合は気がつかずにいるケースが多いみたいですね。



他の男性との競争でも弱く、年を経る毎に他と格差がついていきます。

これで悩み始めストレスをためる。

いつの間にか奥さんに暴力を振るっている。

そういうケースも有ります。



少し前の時代の流行。

結婚した後旦那さんが社会適応できずうつ病になり、生活ができなくなって離婚。

こういうママさんの話が身近で沢山おきて、異常を感じました。

そのいくつかは、浮気も絡めているんですよ。

こういう部分は、男性側の個人パラメータでして、将来的に治りません。

酷くなるほう確率のほうが高いでしょう。



男性は消耗品ですから、欠陥をともなって沢山生産されます。

これが競争により淘汰され、誰にも知られずに廃棄されていきます。

治らない本質的な欠陥を持つ人は他を巻き込んで不幸を与えます。

いち早く見抜いて関わらないようにすることです。


例えば、

家族のために命をかけるお父さんが沢山います。

子供の話で、笑顔になって目が輝くオッサンが沢山います。

こうした人が普通ですし、ありふれています。


浮気をされて、

本当に大事にされているのか疑問に思う?

とか、その発想におよんでいることが不幸すぎて驚きますよ。



私らですと、誘惑されて断ち切れるか?

と想像で悩みますが、



ご相談されている内容は、

「本当に大事にされているか?」

とかそういう次元じゃないと言う事です。




夏になると藪蚊が増えます。

こいつらは私のことが好きなのかもしれません。

私が何もしないのに、優しい声をかけて良くよってきます。

これで気が良くなりまして、少しくらい良いかと思って身近におきました。

これで私もはれて藪蚊もちです。

つきあって4年になります。

しかし最近不安に思いました。

あるとき、この藪蚊は血を吸うだけで、私に何も恩を返してくれないのかも。



あろうことか、私以外の人によっていって、

やめてくれと言うのに血を吸うんです。


この藪蚊は本当に私のことを大事に思っていてくれるんでしょうか?


以上、ご参考に成れば。

ほとんどの男性は自ら浮気をしようと思いもしませんが、

一定数の割合で欠陥があるひとがおりまして、やっちゃいます。

繰り返し続きますし、治りません。

厳しく言うとすねます。

優しく言うと、これくらいはセーフだった。次回はもっとやってみよう。

などと忍耐の限界を試されます。

一見して普通に見えますが、昨今流行の人格障害ですよ。

自己愛性人格障害というキーワードで検索してください。

母子家庭の男性に多いです。


父兄が強いと、やったことの責任を取ることを厳しく...続きを読む

Q17歳高校生女子です。 本当に大事にしてくれた大切な人を、傷つけて深い傷を負わせてしまいました。 許

17歳高校生女子です。


本当に大事にしてくれた大切な人を、傷つけて深い傷を負わせてしまいました。
許しを貰うつもりはありませんが、謝っても謝りきれません。
今は罪悪感と自分の愚かさで辛いです。
その人とはもう一生話せません。

一昨日の事で、1人になると思い出して涙がとまらなくなり、食欲もなく、1番辛いのは相手なんだと考えると本当に消えたいです。

私はこれから先どうしたら良いでしょうか。
回答お願いします。

Aベストアンサー

反省しているなら、一生話せないなんて考えないで謝りましょう。
大切な人なら仲直りしたいでしょ?

まずは謝る。
許してくれなかったら少し冷却期間を置いてから再度謝る。
そして仲直りをしたいと素直に言ってみる。

冷却期間をどれくらいとるかがケースバイケースで難しいのですが、、、
1週間なのか1ヶ月なのか半年なのか。
適切な時期にコンタクトしないとそのまま縁が切れてしまいます。

傷ついた相手を癒すには、仲直りして傷つけたあなた自身が癒してあげるのが一番です。
特別な事はなく、素直に謝ったり親身に相手の話を聞いたりするだけで癒されるものです。
相手が復縁に応じてくれるならそれ以上の罪滅ぼしはないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報