アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画サイトを見ているとよくアニメのOPの背景を再現した動画がありますが、
あういうのってどうやって作ってるんですか?

A 回答 (3件)

↓このメイキング動画で説明しています。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9689021
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/10/03 23:47

 字幕のないものということなら、DVD等の特典映像に字幕無し版が収録されていることが多いので、そこから抜き出しでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/10/03 23:47

録画或いはDLしたアニメの欲しいシーンだけを動画編集ソフト等を使って切り貼りだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/10/03 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!