アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問で、「アリミノ スペース シャワー」というヘアスプレーはロフトにあると書いてありましたが、東京のロフトにも置いてありますか?
探しても置いているあるお店が見つからず・・・
マツキヨには置いてないですよね??
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 追加です。


日比谷シャンテ地下一階にあるコスメティックナビ・バイ・ローズマリーも品揃えが豊富ですので
置いてある可能性大です。
ローズマリーは、美容師さんが「置いてないと思うよ」という商品も
余裕で置いてあるので重宝しています。
公式HPが見つけられなかったのですが、ローズマリーの支店一覧は参考URLを。

 池袋PARCOでそのラインを取り扱っているのは確実なので
もしご希望のスプレーの取り扱いがなかったとしても
お願いすれば、取り寄せてくれると思います。
バイトの女の子が多いのですが社員さんにお願いした方がいいでしょう。

参考URL:http://www.matsuyama.co.jp/about/shop_r.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報有難うございました☆
ローズマリー、今まで知らなかったけど、次回からは足を運んでみようと思います。

お礼日時:2003/11/20 22:40

アリミノのヘアスプレー類は、美容院においてあることが多いですョ★私もアリミノのつやだしを愛用していますが、マツキヨ&その他ドラッグストアなどでは見かけたことはないですね…



東京の方だとしたら、私が買っている所をお教えしてもダメだと思うので、美容院に電話で問い合わせをしてみるのがいいかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリミノ人気がありますよね。
マツキヨに置いたら絶対売れると思うのになぜか置いてないんですよね・・・
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2003/11/20 22:38

 「アリミノ スパイス シャワー」のことでしょうか?


参考URLにあるヘアスプレーだったら
池袋PARCOの5階にあるローズマリーで見かけましたよ。

参考URL:http://www.izunet.com/tuhan/spice.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いました「スパイス」でした。
パルコにあるんですか??
いつも5階に行かないから気づきませんでした。
灯台下暗し(^^)

お礼日時:2003/11/20 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!