サラ・マクラクランの新しいアルバムが
出るころではないかなあとここ1、2年思っています。
99年にライブアルバムが出ていますが、
アルバムは97年に発売されたものが最後ですよね。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか。
製作中でも。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ご本人のHP(下記)で、Newsなどを見ても、アルバムについては特に出ていない(グラミーのことだけ)のですが、シングルがぽつぽつ出てますから、やはりそろそろ出るのでは。

HP,なかなか凝っててきれいですよ。オフィシャルファンサイトにもリンクしています。そっちのが情報早いかも。

参考URL:http://www.sarahmclachlan.com/f_discography.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしもサイトみてます。
きれいですよね。

はやくでないかな。

お礼日時:2001/05/20 13:59

私も相当探したんですが、baianさんと同様でした。

グラミーやリリズ・フェア(?)以降の更新も無いようですね。
私の無責任な想像では、身籠もっているのかも(笑)。
うーん、私も早く次回作早く欲しいです。


あっ大変失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ほしいですよね!

はやくでるといいですよね。。。

お礼日時:2001/05/20 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサラ・ブライトマン お勧めアルバム

こんにちわ。宜しくお願い致します。
私は、サラブライトマンの「アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス」が大好きです。

アチコチで聴き覚えのある哀愁のあるソプラノが気に入っています。新しく購入しようと思うのですが多すぎて迷っています。

「サラ」のアルバムの中で「アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス」と同じようにソプラノが多くて哀愁のあるお勧めの作品がありましたら、是非教えて下さいm(__)m

もしくは同じような哀愁のソプラノをもつ方の作品でも良いので。。アドバイス宜しくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

クラシックばかりではないですが
サラ・ブライトマンの私のお薦めは、「ラ・ルーナ」です。
特にScarborough Fairが哀愁たっぷりで好きです。

また、ヘイリー・ウェステンラの「クリスタル クラシカル・フェイバリッツ」も良いですよ。
こちらにも「Scarborough Fair」がある上に「Amazing Grace」など
クラシックからはヘンデルの「Lascia Ch'io Pianga 歌劇[リナルド]」等を中心に聴きやすい曲がたくさん入っています。

きっとwan-sukisukiさんの好みに合うのではないでしょうか?
もし興味があったら聴いてみてくださいね!

Q女性海外アーティストの今月発売アルバム

1週間前、(2010年1月頭~中旬)よくラジオで流れていた曲を調べてます。
海外女性アーティストで、今月にアルバムを出しました。
その収録曲で「eat?」イート?と紹介されていました。
サビの部分は高い声で「イ~イイイ~・・・」です。
毎回DJの曲紹介でアーティストト名も紹介されるのですが、
聞き取れないのです。
誰か教えてください

Aベストアンサー

「Regina Spektor」のアルバム「Far」に入ってる「Eat」ではないかと。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3590967
↑で試聴できると思います。
2曲目です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3706578
↑の国内版だと、PVの一部が見られます。
ちょうど、「イ~イイイ~」な辺り。

これだと思うんですが、違ってたらすみません。

Q10~11頃発売されたアルバム

今あるアルバムを探しています。
題名と歌手名はわからないのですが、
HMVなどで11月中旬頃に視聴に入っていた可能性が高く、(私はそれで見ました。ちなみに横浜ビブレ店)ジャケットはセピアっぽい色で女の人がベッドかソファーに座っていて後ろを振り返っていたような気がします。多分早くても9月の終わり頃に出たアルバムで、男の人と女の人が後ろのジャケットに写っており男の人は後ろのほうにいました。
曲はその女の人が歌っていて、ちょっとクラシカルなポップロックでした。丁度TexasのCareful what you wish forなどが宣伝されていた頃でした。(Bon JoviのThis left feels right,Sheryl CrowのVery best ofも並んでいたはず)
これくらいの情報しかわかりませんが、わかる方教えてください!!

Aベストアンサー

#2です。また違うかもしれませんが...http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1961829

ミシェル・ブランチ
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1920872

ヴァネッサ・カールトンhttp://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=654000

違ってたらゴメンナサイ^^;

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1961829

QTOTOの「99」の、「99」とは??

TOTOの「99」という曲を聞いていると、
♪オー99~,アイ・ラヴ・ユー♪
などと、やたら「99」「99」と連呼しているのですが
この「99」にはどういう意味があるのでしょうか?
英語に弱いので聞いていても意味がわかりません。

昔からずっと気になっていました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オフィシャルサイト(下記参考url)内の
「Encycropedia」→「99」の項によれば、

「ジョージ・ルーカスの映画『THX-1138(1971年作)』にインスピレーションを受けて作られた」--もののようです。

この映画は、「名前が数字に置き換えられた将来」を描いたものだそうで、TOTOはこの映画のシーンに似たビデオを作ったようです。ということで、99は

「近未来の一時点において、数字に置き換えられてしまった人の名前」--と言えるのでは。

英語には自信がありませんが、要約すると↑のようなことかと。

参考URL:http://www.toto99.com/

Qペットショップボーイズのアルバムは何枚発売されているのですか?

この前発売された、「ファンダメンタル」をきっかけに
ペットショップボーイズが好きになりました。
けっこうキャリアのあるグループなんですね。

それで、今までにたくさんのアルバムが発売されてはいそんなんですが
オリジナルアルバムだけでも全部揃えてみようかなぁと思っています。

そこでペットショップボーイズが今までに発表したオリジナルアルバムを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Discographyについては下記を参考にして下さい↓

http://en.wikipedia.org/wiki/Pet_Shop_Boys#Discography

また下記ファン・サイトも参考になるかもしれません。↓

http://psbcollect.at.infoseek.co.jp/psbcollect.html

http://homepage2.nifty.com/formyowngood/

参考URL:http://www.petshopboys.co.uk/default.asp?whatSection=discography&bgcolor=f1879b


人気Q&Aランキング

おすすめ情報