プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの画像(jpg画像)からシャチハタのような連続で押せるスタンプを作成したいのですが、
シャチハタではイラストレーターのデータからしか作成してもらえないようで、
困っています。
jpgやgifの画像からシャチハタのようなスタンプを作成してもらえるショップはないでしょうか?

A 回答 (3件)

写真を送るかもって行けば画像どおりのスタンブができますよ

私は自分の顔をスタンフにしてもいました,名刺とかハガキとか
に押して使っています。
    • 0

>シャチハタのような連続で押せるスタンプ

いわゆる「浸透印」ですね。

「スタンプ作成」とか「オリジナル 浸透印」などでネット検索すれば、作成ショップが幾つか見付かります。

データ入稿で対応してくれるショップでも、以下の二通りに分かれるようです。
・画像編集ソフトであるイラストレータやフォトショップなどで作成・保存したデータのみ受け付ける
・BMPやJPEGやGIFなどの画像データでも受け付ける

本件の場合は2番目ですから、それに対応するショップを探してみる。

ちなみに、「ショップを紹介的なURL提示」で回答・アドバイに掲載すると、このQ&Aサイトでは「広告扱い」とみなされて、せっかっく寄稿しても削除対象になりかねないのでURLは載せません。
    • 0

「無印良品」の文具コーナーでそれらしいものを見かけました。

詳しくは知りませんが、「インク透過式スタンプ」と書いてあったと思います。サンプルは2cm四方ぐらいの犬の写真でしたよ。
    • 0