アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、25歳の女性で夜間の社会人講座を受講しています。

その授業の先生(顔立ち整ってる、30歳くらい)が、私の近くを通ったり、私が電卓をたたいたり、飲み物を飲んだりすると、「フゴォ、フゴォ」と鼻息を荒くします。

先生と話をすると、「キュン」という激しい胸の音が聞こえました。

私はその先生が好きなので、「これからもその先生の授業を受けたい」と言うと、先生は「まさか・・・?」という疑惑の表情をした後、私を見て「この子俺に気があるんだな~」という表情をした後、肩を震わし、獣のように激しく興奮されました。

私はこの事を男性に相談すると、それは「好き、というよりヤリたいのでは」という意見が返ってきました。

私は男の人が分かりません。「好き」と「ヤリたい」は一緒なのですか?

清楚な女の子でも彼女ではなくて性欲の対象ですか?

私はエロそうでも、遊んだりしてそうな訳ではありません。

それなのに、そんな対象として見られてると、ショックです。

乱文で申し訳ございませんが、回答お願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちわ。

なんかその30歳の男性微妙ですね。25歳の僕が言うのもなんですが、いざという時あまり理性や感情を抑えない、もしくは抑えられない人なんじゃないでしょうか?

後でいたい思いをしないよりよかったんじゃないですか?

すべての男性がそんな風ではないと思います。安心してください。
    • 0

その授業の先生(顔立ち整ってる、30歳くらい)が、私の近くを通ったり、私が電卓をたたいたり、飲み物を飲んだりすると、「フゴォ、フゴォ」と鼻息を荒くします。

たぶん先生は蓄膿症で鼻が詰まっていて息が荒くなっていたのでしょう、、、、

<先生と話をすると、「キュン」という激しい胸の音が聞こえました。>

おなかの音でしょう、、、先生は腹が空いていたのでしょうね。

私は男の人が分かりません。「好き」と「ヤリたい」は一緒なのですか?>

すきならばやりたいですね。

やりたいけど好きでない場合も多々あるのでは?

<それなのに、そんな対象として見られてると、ショックです。>

ショックもなにも、、、、あなたの勘違いでしょ!自意識過剰!わが身を知れ!
    • 0

男の性欲にスキとかキライとは関係ありません。

ある程度の顔立ちなら、誰でもヤレます。スキだからヤりたいというよりは、ヤりたいからスキと言っているが正しいです。これは、女性には理解できないと思いますが、そうゆうものです。スキであっても、身体目的です。
    • 0

人にもよると思いますが、おそらくその男の人はあなたのことを狙っていると思います。

少し距離をおいた方がいいと思いますよ、近づいていってしまうとおそらく気があると思って、無理やりホテルなどに連れて行かれる可能性が高くなると思います。自分は正直言って、好きでもない人とエッチなことはできません。好きだからこそお互いに信じあってエッチするものだと思います。だから自分は「好き」と「ヤリたい」とは違うと思いますけど、世の中全ての男性が女性とエッチしたいと思っているわけではないと思います。その男の人から見るとあなたは魅力的な女性だと思っていると思いますよ。
    • 0

回答No3の方の意見に同意です。

男は何か頑張って何かを得ようとする傾向が顕著です。
しかし手に入れてしまうと興味は一気に引きます。
つまり、体の関係を持つまでは優しく、
持ってからはもうどうでも良いと冷たく。
そうなる事が大いに想像できます。

なのでガードが難そう、清楚に見える など
ハードルが有りそうな程そうした欲求も
高まりやすいとも言えるでしょう。

男は簡単に体を許す相手だと自分の子供の保障が無い為、
簡単に体を許す女性は欲求のはけ口にはしても
大切になどはしない傾向も有ります。
そうした方向に足を踏み入れ失敗を繰り返す人も居ますね。

>そんな対象として見られてると、ショックです。
単にその男性はそういう動物的な男の有様に惹かれる女性と
関係を持ち欲求が満たされ続けて来たからそうなっているだけ
だと思えます。餌付けされた動物の様な行動パターンでしょうか。

そして、
男は性欲と愛情は別です。
外見や体目的の優しさに流されない様に気をしっかり持ち、
優しいだけでなく時に叱ってくれる、2人の未来を真剣に考える
そういう男を探し選んだ方が幸せになれると思いますよ。
    • 0

ガードの固そうな女性とは

ヤリたいなあ。

ボクシングを。

崩しがい、ヤリがいがあります。

「キュン」という激しい試合開始のゴングの音が聞こえました。
    • 0

男性研究はとても大切だと思います。

現実に彼ができてラブラブ状態の時には役に立ちませんけど、危機の時には役に立ちます。

恋人・夫婦の危機の多くは、お互いの「生態」を知らないせいなんだと思います。

女性は愛から始まりますが、男性は性から始まります。
若い男性同士の会話を聞いたことないと思いますが、話題は、「誰とやった」「何人とやった」「良かったか(何が?)」というのが中心です。
私は55年間生きてますが、男性同士の会話で「愛」と言う言葉を使ったことも、聞いたこともありません。

ショックだと思いますが、それが男性の生態なんですね。

そして気に入った女性が出来て口説いて成功したとしますと、女性は二人の幸せを考えますが、若い男性は自分だけの幸せを考えます。
女性の手前、二人の幸せを考えた振りをしているだけですね。

なぜかと言えば、自分の事で精一杯なんですね。
女性に対して、愛を求めているのではなく、性欲のはけ口を求めています。
なぜかそう言う男性に、愛情を感じてしまうのが女性なんですね。

まぁ、こう書いても好きな人が出来たら、「彼だけは違う」と信じるでしょうが、それはそれで良いと思います。

表の部分だけでなく裏の部分まで見えるようになるまでは、一生かかっても無理だと思います。
男性が女性に対しても同じなんですね。

分かったようで分かってないのが男女の付き合いなんだと思いますし、それが魅力でもあるんですね。

私もそうですが、彼は100人程度のHしたい女性がいて、その中には、質問者さんも入っていると説明すればわかりやすいと思います。
まぁ、本当にH出来るのは運が良くて一人なんですが。

彼の対象に質問者さんがなったとしても、特に悲観することでも、男性不信になる必要はありません。
質問者さんの知り合いの他の男性も同じですから。
質問者さんの見えないところで、そういう気持ちがうごめいている事は理解してください。
    • 0

「好き!」は、「ヤル」ための“錦の御旗”であり“方便”であり“お愛想”であり“舌先三寸”です。

それにしても、「フゴォ、フゴォと鼻息を荒くします」、「肩を震わし、獣のように激しく興奮されました。」というケダモノだかゴリラ男だかにモノにされないで下さい!!!

この回答への補足

その人はイケメンなんです。でも変な言い方ですが、ブリーフをはいてそうというか・・・童貞っぽい雰囲気です。

でもその人の事が大好きなのでフラれちゃったら相当ショックです。

立ち直れないかも・・・結婚したいくらい好きなのに・・・

こんなケダモノな男にフラれるなんてっ!!!

• 0

好きな女性なら愛し合いたいとは思いますがヤリたいとは思いませんよ。

他の男性がどうかはその人に聞いてみないと分かんないですね。
    • 0

何ですか、そのゴリラ男は

それが先生の正しい愛情表現であるのなら

すみません、男としてもかなり嫌です

清楚な遊んでない女性がタイプなんじゃないですか?
僕もその先生はやりたいだけかと思います
「好き=セックスしても良い」という人では?

堅そうな女性を自分の物にして
いつもと違う顔して欲しい、違う声を聞かせて欲しい
そう思ってますよ

ま、男なら考えてしまうのは分らなくも無いですが
そこまで露骨にゴリラにはなりません

体はお許しにならないように

この回答への補足

やっぱりそうなんですかね~

でもその人はすごく真面目で優しい人なんですけどね。

昨日帰りに遅くまで話しかけて、エレベーターに一緒に乗ったんですが、そのときは2人きりでも全く興奮されませんでした。

一体、何なんでしょうかね~ もうその人が分からなくなってきました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ゴリラ・・・やっぱりちょっとこの人は露骨すぎますよね・・・
まあ、見た目ちょっと背がないのでずんぐりむっくりでゴリラっぽいカンジではありますが(失礼)

でも彼女がいるっていうのが1番最悪なんです!!

彼女がいたら、他の子にそんな思わせぶりな事しないでってカンジなんです!!

言いたいのはこの事なんです!!!