ゴールデンウィークに高山に車で旅行に行こうと思っていますが、安い駐車場を知っている方がいらっしゃれば教えてください。多少遠くても無料の駐車場を教えてもらえるとありがたいのですが。

A 回答 (1件)

高山は正直言って駐車場難です。

うまく空いていれば市役所の駐車場に無料で止めてしまいましょう!(ただし,いつも満車なので要注意です。)
休日出勤の社員が多数利用していると思われるので,閉じこめられてしまう心配も無用です。

この回答への補足

さっそく回答ありがとうございます。ただ、市役所というのはちょっと怖いような気がするのですが...

• 0