アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勇気づけられる歌を探しています。

相当昔の歌で約20年くらい前の曲だと思います。

違ってもかまいませんので思いつく曲名を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは!


私が吉川さんの曲で勇気づけられる曲は、
「グラマラスジャンプ」
「イノセントスカイ」
等..です。
B面と言って思いつくのは
「真夜中のストレンジャー」なんですが..。
古すぎるかも知れませんがすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠に申し訳有りません。
回答頂いた曲をヒントに再度調べてみたら

探していた曲が「1990」であることで解決しました。
しかもこの曲はCOMPLEXの2枚目のシングルでした。

吉川さんが歌ってましたが、COMPLEXとは盲点でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 18:48

再です。

「すべてはこの夜に」、「Re-Birth」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

歌詞確認しましたが違いました。

お礼日時:2011/10/14 18:19

MARILYNE

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

歌詞確認しましたが違いました。

お礼日時:2011/10/14 18:11

こんばんは!



これで探してみて下さい。手抜きですいません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B7%9D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度調べてみての質問ですのですみません。

お礼日時:2011/10/13 23:08

こんばんは!


・モニカ
・レインダンスが聞こえる
・終わらないサンセット
・サヨナラは8月のララバイ
・キスに撃たれて眠りたい
・せつなさを殺せない
・にくまれそうなNEWフェイス
あたりでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

あげていただいた曲は残念ながら違ってました。
アルバムやB面の曲だったのかも知れません。

お礼日時:2011/10/13 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!