アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでダウンロードのできるスキマスイッチの雫を探しています。
youtubeだったら何回も見ていますが、ダウンロードできる音楽があれば教えてください。
10月18日までに絶対必要なんです。ほしいのは歌じゃなくて、音楽です。
できればピアノかな。まぁとりあえずそんなサイトのURLを教えてください。
回答に音声か動画で音楽を張り付けてもらえるとすごくうれしいですが、何かあれば教えてください。

A 回答 (1件)

music.j-total.net/data/013su/029_sukima_switch/041.html




楽譜コード
earth-aria.org/archives/526

確認して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!