アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォークマンについて
私は音楽をYouTubeで見て、チューブマートで音楽をダウンロードしています
ウォークマンでネットに繋げてチューブマートで音楽をダウンロードできる機能はありますか?
音質もいいものがいいので
おすすめのウォークマンを教えてください

A 回答 (4件)

はい、ウォークマンはAndroid搭載しているのでスマホと同じアプリが使えます。



今あるのはこの5つですね。
NW-A307/NW-A306(27日発売予定)
NW-ZX707(27日発売予定)
NW-WM1AM2
NW-WM1ZM2

A307/A306は容量の違いでそれぞれ64GB/32GBです。5〜6万円くらい。
容量的にA307がオススメですね。回路や端子に金を混ぜていたりバッテリーのノイズも対策されておりスマホやiPodは比じゃないくらいには綺麗にクリアに聴こえます。

ZX707はハイエンドモデルで細部まで拘り手づけハンダに、DSD変換やバランス出力にも対応した高音質モデルですね。
価格は10万円前後と高いですが音質こだわりがあるなら満足出来る高音質に仕上がっています。予算があるならこちらオススメです。音もそうですが見た目も高級感があって良いです。

残りの2つは特殊な筐体で素材からハンダまで全ての素材に拘ったオーオタ向けの究極モデルの様な位置付けで、上位のWM1ZM2は40万前後と一般向けの商品ではないです。
値段関係ないからケーブル含めた全ての部品に最高の物を使ってくれてという人向け商品です。
わたしはZX707でも究極の音質に感じるのでここまで拘ると聴きわけられる自信がないです。もしソニーストア店頭に行けるなら発売前の2機種含めて視聴可能なので聞き比べてみると楽しいと思います。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/19 11:41


ただし、一部機種に限る
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-WM1ZM2/f …

https://www.sony.jp/walkman/
ストリーミング再生に未対応なものは、不可だけども、それ以外なら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/19 11:47

音楽を無料ダウンロードは著作権法に違反しませんか?


お金払ってるなら何も言いません。

https://studentwalker.com/music-app-legal
    • good
    • 0

勉強してください。


TubeMate チューブメイト でしょ。
ダウンロードしてから、ウォークマンに転送。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/15 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!