アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MP3を再生する端末っていうのはありますか?
最新のウォークマンはAndroidみたいな感じで電話ができないだけのやつですよね?
私が探してるのはMP3再生できて画面があってアーティスト、アルバム、ジャンルなどに分類できて音楽聞く以外の機能がない端末です。もしあるようでしたらお願いします
Bluetooth機能があると助かります。

質問者からの補足コメント

  • microSDカードが使えたら嬉しいです

      補足日時:2023/10/01 13:35

A 回答 (3件)

これ↓はどうですか。

Bluetooth、microSDも使えます。安いですし。

期間限定セール: 【2023業界新モデル&mp3プレーヤー】 32GB 大容量 Bluetooth5.0 mp3プレーヤー 音楽プレーヤー HIFI音質 スピーカー搭載 ウォークマン 超長音楽再生時間 最大128GBまで拡張可能 タッチパネル式 2.4インチ大画面 操作簡単 多機能デジタルオーディオプレーヤー 小型超軽量 録音/FMラジオ/写真閲覧/電子ブック/アラームなどの機能付き スポーツ/ランニング/ヨガ/言語学習などに適用 日本語取り扱い説明書付き ブラック https://amzn.asia/d/9i7YFM7
    • good
    • 0

micro SD card もウォークマンなら使えます

    • good
    • 0

ウォークマンは音楽再生しかできません。

ウォークマンやipodしかないと思います。ウォークマン使いやすいですよ。ノイキャンもありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A