プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FFのDSソフトを購入しようと思っています。
やりやすさやキャラの良さも含め、総合的に楽しめるものを教えてください。

A 回答 (2件)

FFIVでしょ。


SFCで最初にでたFFです。
普通にプレイすれば24時間ぐらいでクリア出来ます。
主人公のセシルが途中で変わるのがいいと思う。リディアがやられやすい。
IIIは面白いと思う。クリアしてないけど。ラストダンジョンが大変みたい。トータルで面白いでしょ。
Vは程々の難易度で楽しい。職業が沢山。全部マスターしてから自分の好きなようにカスタムするのがすげー楽しかった。乱れ打ちゆう事なし。青魔法マスターするのが多少大変。ギルガメッシュ複数回戦うがアイテムぬすむの忘れずに。
IVとIIIはDSで出てます。 Vは出て無いと思う。
    • good
    • 0

FF4かな? でもFF4をやるならPSPで出たFF4の方が断然おすすめです



DSのFFは正直あまりおすすめ出来ないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!