電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※女性の方にお聞きしたいです

自分はバッグが好きで、出かけるときは斜め掛けのショルダーバッグをかけて歩いています。
ないと落ち着かないです。

女性の友達に「男でいつもバッグもってるのはめずらしいね!!」と言われたのですが
男でいつもショルダーバッグをしているのは変でしょうか???

ちなみにいつもPOTERとかZERのバッグとかを身に着けています。

A 回答 (2件)

こんにちは


男性で斜めがけショルダーバッグをしているのは変だとは思いませんよ。
keita-789さんの女性のお友達は多分、男性=手ぶらで出かける というイメージがあるんじゃないですかね?
私も、外を歩いてる時に手ぶらでいる男性って良くいるなぁと思います。男性は女性より荷物が少ないって言われてますしね。カバンは邪魔という意見を聞いたこともあります。
でも手ぶらの人って大概お尻のポケットに財布や携帯を突っ込んでる人が多いです。
何か、落ちそう…とか、盗まれそうだしなぁとか、見た目が悪いって思うので、個人的には好きではありません。
色々書きましたが、斜めがけショルダーバッグはイイですよ。
    • good
    • 0

ただ目立っているんだと思います。



活発なイメージがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!