電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 今、何かカッコイイバックがほしいと思っています。自分の中で候補としてエルメスのエールラインがあがっているのですが、あれって男性が持つのっておかしいですかね!?たまに雑誌とかで男性が持っているのが載っていたりするをみますが、皆さんから見てあれはどのように感じますか?
また、おすすめのバック(PORTER以外で)があれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

エールラインは男性が持つ方が様になると思います。

フールトゥはけっこう安いし、女性的なのでで巷にあふれかえってますがエールラインはそれほどでもないように感じます。大きい物(GM)は普段使いはもちろん、一泊旅行に行けてしまうぐらい収納力に優れてますし、もちろん、エルメスなので質もとても良いです。エールラインと並行してずっと愛用しているのがvansonの革トートですが、コレも無骨な感じでいい感じです。
    • good
    • 0

んー男性が持ってもおかしくはないと思いますが、今更・・と言う感じもします・・・もうこのバックが人気になって2年くらい経ちますよね?


電車で持っている人をみても今更・・と私は思ってしまいます。。(すみません・・)日本は流行、廃りがすごい激しいじゃないですか?
エールの大きいので4万円位しますよね?今から買うのなら、他の人が持っていないかっこいいものを購入なされた方が素敵だと私は思います♪
    • good
    • 0

自分の好きなものを自信を持って身につけている人は、どんなものでも様になりま



すよね。逆に「これはおかしいんじゃないか?」とか周りの目を気にしていると、

周りから見ても違和感があります。

私(♂)はエールラインお勧めします。自信をもってどうぞ!!
    • good
    • 1

うちの会社の男性が持ってます。


モード系の人です。
体育会系じゃなければ、似合うと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!