dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www.amazon.co.jp/Felisi-%E3%83%95%E3%82%A …

こんな感じのショルダーバッグについて、ご意見をお聞かせいただけないでしょうか?
私はかなりかっこいいと思うのですが・・。

27歳なのですが、30過ぎても使えそうか、などの観点で、ご意見の程、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

率直に言うと、普通ですかね。


確かにそのアイテムを使うだけでオシャレに見えるというような存在感ある「オシャレアイテム」ってあると思いますが、そういうのとも違うというか。

こういう金ピカのファスナーのメンズバッグって結構多いと思うのですが、自分ならファスナーだけで候補落ちですかね。こういう色のファスナーって存在感ある上に結構ケバケバしく見えたりするので。ユーズド感が出ていたりしてこの金色が落ち着いていればまだいいと思うのですが・・。
まぁそういう人もいるということでご参考程度に。

30過ぎても使えると思いますよ。あまり若い人が持っていてもちょっとムサいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、金は派手そうですね。なるほどです。
ありがとうございました

お礼日時:2014/03/06 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!