プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいま付き合って1年10カ月の彼氏がいます。(お互い大学生です)
あまりケンカもなく、価値観も合うので、仲良くやっているのですが…

こないだ二人で飲んだとき、彼氏が「元カノにはFカップが二人いたし、その前も巨乳だった。だからおっぱい星人って呼ばれてた」

と言われました。
(私はC寄りのBカップです)
以前の彼女が巨乳だったのは知っていましたが、かなりショックでした(;_;)

そのあと、私がすねたことに気づいた彼が、
顔は一番タイプだとか、
一番だいすきだとか、
いっていました。
でも貧乳がコンプレックスの私には、もうFカップが頭のなかでぐるぐる…

私は貧乳を気にして盛りブラをよくつけるのですが、彼は谷間にとても喜びます(´・ω・`)

嬉しいけど複雑です。

何が質問か自分でもわからなくなってきたのですが、

胸について、彼女に求める理想と現実はちがくてもいいのですか?

また、いま胸が大きくなるマッサージや、ウエストを細くするような筋トレ?をしてますが、ほかにおすすめなことはありますか?


Fカップの話を聞いてから、Hしてても、巨乳を想像してるんじゃないかとか疑ってしまう自分が嫌です(;_;)

A 回答 (10件)

C寄りのBだったら良いんじゃないですか。



過不足無いですよ。

胸は張りとか弾力が大切ですから
EやFで垂れてたりするよりも
CやBでぷりんぷりんが良いですよ。

その方が性交時に良く揺れて嬉しいです。

65Fって子がいて流石に素晴らしいなと思いましたが
過去のFの子は例えば75Fとかだったのでは、、?

であれば65のBの方が絶対に良いですよ!!!
    • good
    • 0

私は貧乳好きなのですが どちらかというと巨乳の方との


付き合いが多かった気がします^^;

身体の事ってさ 自分でどうにも出来ないからね^^:

>いま胸が大きくなるマッサージや、ウエストを細くするような筋トレ?をしてますが、
>ほかにおすすめなことはありますか?
どのような事をやっているかわからないので おすすめと言われても・・・とは思いますが

腕を地面にたいして、平行にして両手を合わせる。
その状態のまま 力いっぱい押し合う。
これを20秒~30秒やる。
これを毎日やっていけば、乳が直接大きくなる のとは違うかもしれないけど
胸筋が付きますので バストUPにはなると思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。

あまり大きいと肩が凝るらしいですよ。ちなみに家の奥さんはEです。胸がつかえてハンドルが回せないとか言ってます(腹もでないか?と思いますが・・・)3人姉妹の長女ですが他は奥さんと比べると大したことありません。母親もそうではないですね、突然変異?私はオッパイ星人だったのでまあラッキーって感じです。大きければ大きいなりに可愛いブラがないって言ってます。それから胸を大きくするなら彼に愛情を持って(ここ大事です。エロエロモードはだめです)揉んでもらいましょう。(経験談笑)家はあんたが揉むからもっとおっきくなったと言ってます。まあ胸と結婚したわけではないのですが・・でも他の人(女性)から見たら羨ましいらしいそうですよ。後ウエスト細く・・乗馬IIとか後美脚なんだか?脚を閉じていってキープするやつん~名前がでてこないけどわかりますか?真中にバーがあってそれにつかまり脚を閉じていくんですけど。これおすすめです。まじめにやれば効果あり3日坊主はだめですよ。その人によりますが小ぶりなほうが感度良好って人もいるし大きくても良好な人もいるし人それぞれです。手のひらに収まるくらいがいいと・・・
    • good
    • 0

AAA 無乳


AA 貧乳
A 微乳
B 普乳
C 美乳
D 巨乳
E 超巨乳
F 爆乳
H 超爆乳
らしいですよ。
と言うわたしはAなんです。
Bは普乳で貧乳ではありません。でも大きくも無く小さくも無く、面白みの無い(笑)胸なので、マニアは少ないのだそうです。
わたしも美乳までは素直にうらやましいなって思いますが、それ以上は銭湯で見ても「ああはなりたくない」って思うでしょ?
きっと、以前の爆乳女はお腹の脂肪もすごかったし、パイズリ以外には特技のない女性だったから分かれたのです。
頭も悪そうだしね。
だいたい、顔も胸もお尻も最高なんて女いるわけが無いでしょう。
カレはオトコだからもちろんそれが理想で願望なんでしょうけど、だったら女の側だって、
前のカレは腹筋が割れていた、とか、すごく大きかった、って言えてしまうでしょ?
でも、それでは傷つけあうだけになってしまうから、言わない。
言ってしまった彼はデリカシーが無い、ということで、豪勢なディナーでもおごらせてチャンチャンでいいのではないしょうか。
    • good
    • 2

乳と人間は揉まれて大きくなる。



爺はかように思います。
    • good
    • 0

簡単な話。


そんなに気になるなら、
シリコン入れたらでかくなりますよ。
ヒアルロン酸でもいい。


ってか、Cよりの貧乳って、貧乳じゃないですけど??
前の女と比べたらってはなしで、
あなた自身は貧乳じゃないですょ。


それに、巨乳がすきなら、とっくにわかれてるんじゃないですか?
喜んでほしいのはわかりますが、
あなたのおっぱいじゃなくて、
あなたが好きなんだと。


彼氏の発言は、女にはデリカシーないですから、あなたから注意してみては?
でも、そんなことを言うあたりで、
なんもおっぱいのことはきにしてないと思いますよ。
    • good
    • 0

巨乳が全てではないと思うし、他の人が持ってない魅力を持っているという自信を持っていいと思います!

    • good
    • 0

21歳男です。


はっきり言いますね。
おっぱいは大きければ大きいほどいいですが、
これはただたんに性的に興奮するからであって恋愛にはなんのかかわりもありません。
相談者様の彼氏さんが過去に巨乳彼女さんたちと付き合っていたとしても
相談者様は自分の胸に負い目を感じる必要はないと思います。
現に彼氏さんはあなたを今の彼女として愛しているようですし。
理想の胸と現実の胸がちがくてもいいのかって質問ですが、
ほとんどの男性はきっと彼女にたいしてDカップはあってほしいなーやらEはほしい!
と思ってる方はいないかとおもいます。
胸なんてなければないで妥協できるものです。
ですのでそこまで気にせず楽しくやっていってくださいな^^b
    • good
    • 3

おっぱい星人もよかったけど、やっぱり今の気の合う関係の方がいいな!(元カノさんごめんね)


ってい言いたかったんじゃないでしょうか。

ちなみに統計での話ですが男性が好きなカップはB~Cです。
だからコンプレックスに感じることはないと思います。

スネたことに気づけてフォローするあたりかわいい彼氏さんではないですか。
聞いてる限りいい人だと思いますよ。
    • good
    • 1

つまり、巨乳でないことを差し引いても、あなたが好き、ということではないですか。


むしろ自信をもっていいと思います。

仮に、歴代の彼女に続いて、あなたも巨乳であれば、
「わたしが好きなの?わたしのおっぱいが好きなの?」と悩み、彼の愛を信じられなかったと思います。

彼の巨乳好きはあるのかもしれませんね。
それは単なる物理的なフェチです。靴フェチとかブラフェチとかとかわらず、商品としての娯楽のようなものです。
彼本人にとっては、一種の笑い話でしょう。


>胸について、彼女に求める理想と現実はちがくてもいいのですか?

関係が本物になってくればくるほど、外見は関係なくなってきます。

逆に言えば、外見にばかりこだわる関係は、本物ではなかったということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!