これ何て呼びますか

私の今日のサッパリした事は 当分底意地の悪い義姉の母親に会わなくて済む事です‥。
意地悪されたけど、当分会わなくて良いから とりあえず‥
『あ~、サッパリした‥』
‥こんな凌ぎ方も あって良いですよね?

あなたの今日の
『あ~、サッパリした‥』は、何ですか?

A 回答 (4件)

ここ1週間くらい、激しい喉の痛みと


熱っぽさに悩まされてきました
仕事をしながらだと、一進一退で・・

そこへきて、一昨日、昨日と連休でした
「よ~し、思う存分寝てやるぞ」
・・と、多分2日合計で20時間くらい
寝ていたと思います

まぁ、給料日一週前でお金もなかったし
ちょうどよかったです^^

おかげで喉の痛みも消え
体も軽くなりました
あ~、サッパリ、スッキリ!
リフレッシュした気分です

おーし、来週は給料日!
遊びまくっちゃるぜ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪 流行ってきてるんですかね~?

何はともあれ‥
回復、おめれとう ございます‥。
\(^ー^)/
バンザ‐ィ 。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/20 08:49

月曜日から貯まっていた仕事がようやく片付きました


やったね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったね~!!
\(^ー^)/
バンザ‐ィ 。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/20 08:46

あることを迷ってましたが、今朝、決断することが出来ました。


(ローソンに行くかセブンイレブン行くかくらいの些細なことですが。^^;)

決めてしまうとサッパリしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

些細な事でも 決断して先へ進めたら それだけでも サッパリとしますよね‥。
\(^ー^)/
バンザ‐ィ 。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/20 08:45

こんばんは。



ここで、ある質問の回答が間違いなくベストアンサーだろうと
予測してて、しばらく結果がでてなくて、やきもきしてたら
今日結果がわかってベストアンサーだった「あ~、サッパリした!」

さて、風呂に入って、2度目のサッパリといきますか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~、それは良かったですね。的中したんですね~‥。
何よりでしたね~。
\(^ー^)/
バンザ‐ィ 。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/20 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!