dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨晩、プリッツを喉に詰まらせてしまって、かなりの痛みに咳き込んだりしてなんとかプリッツを飲み込みました。
それから、食べ物や飲み物が喉を通ると少し違和感がある程度なのですが、それ以上に凄く喉が苦しいです。
異物感というか、気道が狭くなったような息苦しさがずっと続いてます。
そのうち治りますか?

A 回答 (3件)

食道では無く 気管に入ったものと思われます



そのうち溶けて 違和感は無くなる
    • good
    • 0

魚の骨が刺さったとき、なりました。

口の中なのでバイキンは入らないと思われますが、今週様子見て治らなければ耳鼻咽喉科へ
    • good
    • 0

傷ついた可能性はありそう。



しばらく続くようなら病院に行ったほうがいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!