プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。今朝食事中、いちごのヘタが喉にひっかかりました。食後歯磨きをしようとしたら吐き気を感じ、吐血しました。吐血なんて初めてなので心配です。今は喉に異物感がある感じで物を飲み込むと違和感があります。 明日耳鼻咽喉科に行って診てもらおうと思います。今日生活していく中で気をつけることとかありますか?

A 回答 (2件)

イチゴのへたで傷が付くことはないですから


そこに何か付いていた可能性が考えられます。
まだ痛みなどが残っているようなら、耳鼻咽喉科より
内科、胃腸科でレントゲンを撮ってもらったほうがいいです。
    • good
    • 1

今日行かない理由があるのでしょうか。


本当に喉に違和感があるのでしたら食事しない方がいいと思います。
食事のたびに食道を傷つける恐れがありますので、一刻も早く受診してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!