dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喉の異物感本当につらいです。

二週間毎日です。 耳鼻科で喉にカメラでみてもらったのですが痰がちょっとあったくらいで、

他はないもないです。 一体なんなんですか。めっちゃつらいです。

経験された方詳しい方お願い致します。

A 回答 (4件)

喉の奥 首の付け根近くの異物感なら逆流性食道炎かもしれません。



胃カメラで見てもらえばわかるのですが、、、
    • good
    • 1

最近、ストレスがかかったり、心身共に疲れてませんか?


私も驚きでしたが...
心が疲れてきた最初の症状で喉への違和感が出てくる時がある様です
薬局でも喉の違和感の漢方があるので、薬剤師に相談するか心療内科に打ってみると良いかもです♪
    • good
    • 1

色んな病院に定期的に行って、薬を貰っています。

    • good
    • 0

また耳鼻科にいってみては?内科医より

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!