dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸に対する男性の好みって、大きいのが好きな人も居れば小さいのが好きな人もいるって聞きます。

ですが、女性器に関する男性の好みって全く解りません。

なので質問させてください。

どんな女性器が好みですか?

・色
・毛の生え方
・上付きor下付き
・クリやビラビラの大きさ
・膣の深さや締まり具合
・感じる場所

etc・・・・・


お気軽にご回答ください。


それと、

自分以外の女性器を見る機会がないので、私のって変じゃないかなと心配になります。

色は薄いピンクで、性器の周りに毛は無いです。

クリは小さくてビラビラは1センチ、膣は浅いですが締まりは強いです。

これって普通でしょうか?

変じゃないですか?

A 回答 (10件)

なぜオマンコと言うか?


それは形別に分類すると1万種類以上あるということです。
一万種類=種類は無限と言う意味です。

ですから何をもつて普通と言うかです。

オマンコの形に関しては普通と言うのは存在しません。

全部一人ひとり違いますから。

ですから質問者さんのオマンコは正常です。

マ~余り気にしないことです。

と爺の今までに見てきたオマンコの結果です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな同じ形なのかなって思ってましたが、違うんですね。

勉強になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 13:37

・色  特になんでも良いです。



・毛の生え方  薄くて狭いのが良いです。

・上付きor下付き どちらでもオッケーです。

・クリやビラビラの大きさ クリは大きいのが良いです。びらびらは長ければ長い方が挿入時に気持ちいいです。

・膣の深さや締まり具合 50人に一人位、あり得ない位緩い子がいますがそれ以外は大丈夫です。

・感じる場所 わかりません、、、

・etc    尿道口が目視でき、尚かつ指先で触ってもはっきりとその尿道口の形が確認できる子は、
      皆、感度抜群で、何回も逝ってくれるので大好きです。


>色は薄いピンクで、性器の周りに毛は無いです。

性器の周りに毛がないのは良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尿道と感度って関係あるんですね。

勉強になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 14:02

私は30後半ですが


10代の頃から女性器の好みは変わってません

私の好みは、毛は蝶々型といいましょうか自然体が好み処理して縦長っぽかったりはダメです
色は批判くらうかもしれませんが外見は肌色に近く少々黒ずんでるくらいがいいです(あくまで少々)
開いて中は薄いピンクが◎

クリの大きさはまったく気にした事無いです性器の周りの毛はそれなりに少しあっても
びっくりするくらいの剛毛でなければ全然気にしない

逆を言えば純真無垢な子供のようにまっさらなつるつるに近い綺麗すぎる性器はちょっとかんべんですね
色合いも肌が綺麗すぎて赤みを帯びてるなら黒ずんでいる方が魅力あります


正常位での抱き合いながらの挿入が好きなので上付きが好みになります
感じる場所としましては全身感じるという敏感な子にはゾクゾクきます
膣が浅くて締りが強いというのは最高に好みです

決して熟女専ではないのでご了承を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、処理丸出しの毛はイマイチなのですね。

私は元々性器の色素が薄いみたいで、エッチやオナニーはかなりしてるのですが黒くならないみたいで・・・・

膣が浅くても好みなんですね。

浅いのがコンプレックスなので、少し安心しました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/25 14:00

50歳♂


好みの女性器です。貴女は私の理想…

結婚を考える場合は、少し匂うのが良いです。
男性は、女性器にキス、舌を入れ楽しむので、無臭は
逆に嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想ですか、ありがとうございます。

匂いはよくチーズっぽい匂いがすると言われますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 13:55

オマンコは見るものではありません。


触るもの、舐めるもの、挿入するものです。
ブスな女性ほど名器です。
冷静にセックス出来ますから、挿入を長く楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目はそれほど重要ではないのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 13:54

はじめまして。


50歳既婚男性です。こんな質問は心配無用だよ!!(^-^)
あなただけでなく誰もいますよ。
男の人は個人的な好みが違いますから…私の場合は女性の女性性器が大好きですから気しないよ。
失礼しますが、お質問様のこんな性器が好きですよ。
こんな性器が臭いことは気しないで下さい。
もし、誰か男性はお質問様の性器が好きになるかもしれない。こんな性器だけでなく愛せる気持ちがあることが大事です。こんな性器のことを考えないで前向きに頑張って行って下さいね。
逆にお質問様は男性の性器がどんな好きですか?大きくて硬いモノが好きですか?私は自分の性器が実に小さいです。本当に悩んでいますよ。(/_・、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、男性はそれぞれ好みが違うって事ですね。

安心しました。

>逆にお質問様は男性の性器はどんな好きですか?

回答者さんは性器が小さいのが悩みなのでしょうか?

私は身体が小柄なので性器が小さいです。

しかも膣が凄く浅い(短い)です。

指を入れたらすぐ子宮口に触れてしまいます。

なので男性の性器は小さめがいいですね。

大きい男性に突かれたら子宮が壊れてしまいます。

身体が小柄な女性は膣も短い可能性が高いので、そういう女性なら小さくても大丈夫だと思いますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 13:52

愛液多め、陰毛は濃いめ、色はピンク。


それから臭いニオイがすることが必須です。

チーズ臭、スルメチーズ臭、納豆やお酢臭、オシッコの付いたアンモニア臭などが好きなニオイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

匂いがキツいのが必須ですか~

匂いフェチなんですね。

私はチーズの匂いがするって言われた事あります。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 13:44

>どんな女性器が好みですか?


>・色

薄いピンクから、黒々変色しているまで大好きです。

>・毛の生え方

剛毛からパイパンまで大好きです。

>・上付きor下付き

私は上反りなので、正上位なら下付きで、バックからなら上付きが好きです。

>・クリやビラビラの大きさ

クリの大きさは0.1mm(見えない?無い??から)~7mmまで!(デカイ!1cmはあるんじゃないまで)
ビラビラは1本筋からニワトリの鶏冠ぐらいの大きさまで大好きです。

>・膣の深さや締まり具合

浅くても20cmぐらい伸びる膣。
入り口、中間、奥の3段締めがするオマンコ!

>・感じる場所

同じく、入口から真ん中、奥まで感じるオマンコ!


>自分以外の女性器を見る機会がないので、私のって変じゃないかなと心配になります。

>色は薄いピンクで、性器の周りに毛は無いです。

>クリは小さくてビラビラは1センチ、膣は浅いですが締まりは強いです。

>これって普通でしょうか?

明らかに異常ですね!滅多に居ないオマンコの持ち主です。

>変じゃないですか?

極めて変です!
恥ずかしいから誰にも見せない方が良いです。

全ての人間の顔立ちが違うように、オマンコだって違います。
オマンコだから1万種類??
いいえ、68億種類以上あるのが普通です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のアソコは珍しいんですね。

>浅くても20センチくらい伸びる膣

私も結構伸びるみたいで、長い人でも入ります。

でも子宮が圧迫されて少し苦しいですが・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 13:42

おはようございます。



mai-777様のオマンコは理想的です(笑)

半端なく数多くを拝んできましたが、持ち物は十人十色です。

私的な好みは‥

陰唇は小振りで、色素は薄く限りなくピンクです! 締まりは適度で、クリトリスは小粒だけどクッキリみたいな‥ 中は熱く、肉棒を包み込まれる‥ そして何といっても、天然であれ人工的であれ無毛のパイパンです! 勿論、私の妻はパイパン(人工的)です(笑)

愛液の分泌量は多く、パイパンのオマンコは最高です!

夏場のシャワーを浴びる前の第一臭は、堪らないものです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想的ですか、ありがとうございます。

性経験は少ないわけではないのですが、色素が元々薄いようで薄いピンクのままです。

私も愛液は多いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 13:36

臭いのだけは勘弁です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、匂いが重要なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています