プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズで言うと誰っぽいですか?
どのグループにいそうですか?

「顔出します、ジャニーズで言うと誰に似てま」の質問画像

A 回答 (9件)

NEWSの加藤くんに似てると思いますが、どちらかというとココア男。

(ジャニーズじゃないけど)の鎌苅健太くんに似てる気がします(^-^)
    • good
    • 0

ちゃんと顔写ってないじゃ~ん(^^ゞ何ていわれたいワケ?(・・?なぜ?ジャニーズ?ウケるんだけど(^^;)

    • good
    • 0

木村拓哉とか・・・

    • good
    • 0

ジャニーズじゃないけどパッと見た感じ永井大にちょっぴり。

    • good
    • 0

自分では誰だと思ってるの?

    • good
    • 0

顔全体を見ないと何とも言えません。

    • good
    • 0

31にもなってなにが



>ジャニーズで言うと誰っぽいですか?

って^-^;
別にどこにでもありそうな顔だな

そんなことやってる暇があったらフリーターやめてちゃんと仕事みつけろよ
    • good
    • 0

ジャニーズのどのグループにもいそうだし、見方によってはその辺の大学生にもいそうだし・・・

    • good
    • 0

なんか目がNEWSの加藤成亮くんに


にていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!