プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の年末
NHK 紅白 ジャニーズどうなりますかね?

オワコン?

AAA DA PUMP と 散々 ジャニーズに 追い込まれた グループが 出たりしませんか

A 回答 (3件)

山口達也の場合、視聴者からの声が多かったのでは?!



NHKは、視聴者の徴収金で運営しているし、視聴者の声は無視出来ません。
    • good
    • 2

まだ先なので、分からないけど、TOKIOは辞退しちゃうもね。



NEWSは…元々、出た事ないし…微妙…
せっかく デビュー15周年なのに、勿体無いですが。

関ジャニ∞は、依頼あれば出そう。

Hey!Say!JUMP…んー微妙…

sexy Zone、依頼あれば出そう。

ジャニーズWEST、そろそろかも!?

KING & PRINCEは、大人気なので、N H Kは必死に依頼すると思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

NHKは ジャニーズ斬りを始めているらしいですが?

トキオの山口潰したのも NHKだし。

お礼日時:2018/07/05 05:42

そんな先の事はわかりません・・・。


ただ、このところのジャニーズは問題続きなのでその辺はNHKもバカじゃないから。

そういえば、ハロプロも20周年ということでそろそろモー娘。以下セットでいいから出してくれないかな。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女優さんの モー娘。 アンジュルム推しとか ありますからね。
AKBグループなんか ださんてよい。

お礼日時:2018/07/04 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!