dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年紅白に中森明菜さんは出るでしょうか?
40周年でNHKがオファーかけてるようです。

「今年紅白に中森明菜さんは出るでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中森明菜は80年代アイドル人気ナンバー1ですし、近年のCD売上も中森明菜は松田聖子より上です。
    TWITTERトレンド世界1にもなりました。紅白に出てほしい歌手ランキングも常に上位です。

      補足日時:2022/08/03 21:16
  • ごめんなさい
    私は松田みたいにいまのご主人の奥さんは精神科に入院するくらい苦しめたり、
    明菜に嫉妬しマッチにちょっかい出してウソ会見で自分をかばい、(明菜〜未遂)、沙也加さんを置いてアメリカに行き、口パクばかりしてごまかすインチキ人間を応援する人も許せません
    ごめんなさい。

      補足日時:2022/08/03 21:31

A 回答 (3件)

どこでその情報を?


完全社外秘案件ですよ!
さすが情報通ですね
まいりました 目玉企画として出演します まだ内密にお願い致します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/03 21:17

紅白ねぇ、、、。



もう、10年以上観てないですねー。

ですから、誰が出てようと興味なし!!ですね。

中森明菜って、歌上手いの??

中森明菜、、と聞くと、「自殺未遂の人」ということしか

知らない。どんな歌を歌っているのかも、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまだに、80年代人気アイドルナンバー1
売上もインチキ歌手松田より上

お礼日時:2022/08/03 21:32

出ないと思うし、出るとしても需要がどこまであるか・・・。

(-_-;)
自分は見なくてもいいかな。
それより、紅白でまた歌ってくれる聖子ちゃんが見たい。元気な姿が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松田はまた口パクやるとか惨めな姿をさらすなら紅白に出るなとファンが騒いでいます。なんでもごまかしてばかりで恥かしい人

お礼日時:2022/08/03 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!