プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生でセックスする人って頭悪いんですか?
それとも先のことを全く考えず目先の欲望でしか動けない愚かな人達なのですか?


皆さんの意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (17件中1~10件)

 頭が悪いかどうかは、わかりません。

先のことを考えてるかどうかは、当事者でないと、わからないですし。

 ただ、セックスをするということには、ある種のリスクが有ることは、確かです。絶対確実な避妊法は無いし、病気の感染の危険性もあります。
 となると、2人の人生計画のことも考えなければなりません。高校生で、双方にそのような考えが、どれだけあるのでしょうか?
 男性と女性は、セックスに対して、考え方も違うし(男性は種まき本能がありますよね)、不幸にして失敗した時のリスクの大きさも違います(女性は、不妊になることもあるのです)。

 他の人の意見は、考え方の相違として、自分の意見をしっかり持っていればよいのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/29 00:01

こんにちは


金八先生で 愛し合っていれば~とか言ってたけど
私には理解できませんでした
未成年の体って未熟ですよね 女の子はまだ体が出来上がってない
男の子はやりたい盛り 好きな男の子から言われると断れないっていう
女の子多いんだよね

頭が悪いっていうか 後先考えない軽いやつなんだと思う  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/30 17:59

真意を汲み取れって、わけのわからん文章じゃ汲み取れないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、残念です。
次回質問する際は誰でも、どんな人でも分かる文章にしたいと思います。

お礼日時:2011/10/29 09:51

おはようございます。



別に頭悪いとは思わないですけどね。

以前と比べて今はセックスに関し情報が氾濫してますので、高校生でもヤル人が多い環境には
なっていると思います。

目先の欲望だけで動く愚かな人たちは、不倫してセックスします。

今は人によりますが中学生でもセックスしますよ。

頑張ってお相手とセックスしてください。

不適切な表現があったとしたら、ご容赦ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕はやっぱり相手を大切にしたいし責任の取りようがないので控えときます。

お礼日時:2011/10/29 08:46

こんばんは。

 (^-^)

いきなり、結論ですが

何人かの回答者へのお礼?の書き方を拝見したら
貴方は大丈夫ですね。

と、言うか頼もしいです。

興味があっても、若いと言われても
先の人生を考える。

そんな青年になって下さいね。

これから日本は、そんな若者に頼るしかないのですから。

おじさんからでした (^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/29 08:47

本能的にヤりたい盛りだよね


人間も動物なわけだし
子孫繁栄の血があるんだよね

って学校で教わるよね?
(実際はもっと難しい言葉で教わるけど)


そして避妊しろと教わるよね。



セックスするやつがバカなんじゃなくて
避妊しないやつがバカ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校では性教育がありますが中学ではないです。
性教育がセックスの低年齢化についていけてないのだと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/29 08:48

刹那的な生き方をしていると高校生でもセックスをすると思います。


出来る…と表現したらいいのかな。


頭がどうこうよりも自分のカラダは貴くて大切に扱うものという感覚が、あまり無い子ではないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/29 08:49

人生設計、家族計画を立てることのできないただのバカと思います。


自分の欲望もコントロールできずに、言うことだけは一人前以上です w

まあ最近はこんなのが増えてきたので、マスコミもそういう連中に迎合した番組を垂れ流していますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/29 08:49

そんなことで頭がいいか悪いかが決まるものではないと思います。



後先考えない人もいるし、ちゃんと考えてる人もいるとおもいます。
ちゃんと考えていなくても、突然子供が出来ても、キチンとした親になる人もいるし、そうでない人もいます。

逆に、いつまでも童貞や処女の人に頭がいい人が多いのでしょうか?

なんだかちんぷんかんぷん話です。

まず、頭がいいか悪いかが、どのような定義かもサッパリです。分かっていることとは思いますが、人生みんな同じ基準でテストの点数のようにははかれません。

まっ、色々考えて大人になって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が悪いというのはようは物の例えです。
質問文の真意をよく考えて汲み取ってくださるとありがたいです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/29 08:51

論理のすりかえ。


くそがきが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抽象的な質問文で申し訳ないとは思いますがもう少し質問の真意を汲み取ってくださればこういった短絡的な回答にはならないと思います。

お礼日時:2011/10/29 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!