dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ツイッターを始めたのですが、自分のプロフィールを作成する画面で写真の貼り付けができません。卵のような形の枠の右隣に「ファイルの選択」というのがあり、そこをクリックして自分の顔写真を選んでも張り付きません。サイズも700KB以下だし、JPEGなので問題ないはずなのですが、なぜでしょうか。詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プロフィールに入り「プロフィールを編集する」またはEdit your Profileをクリックします。

設定画面上で「参照」をクリックしてアイテムを選択すればOKです。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスいただき、ありがとうございます。ファイルを選択すれば写真が表示され、それを確認した後に保存ボタンを押すものとばかり思ってましたが、表示されないまま保存をクリックしたら写真が表示されました。ありがとうございました。それにしてもツイッターって他の機能もそうですが本当に分かりづらく操作しにくいですね。