dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーザー設定、概要のタイトルを変更しました。そして、検索で変更したタイトルでは表示されませんでした。また、変更前のタイトルならブログが出ました。そしてタイトルめいは変更されています。
検索で呼ぶタイトル登録とやり方が違うのですか?教えて下さい

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ブログ不慣れなので、下記文章訂正がありました
    分からないので、同じ内容を質問相談にタイトルで タイトル訂正(azumi様)で投稿してしまいました(申し訳ありません)

内容訂正は、まだ、◯◯◯◯◯倶楽部ではありませんか? ➡︎ まだ、◯◯◯◯◯クラブではありませんか? に訂正変更です

私は『河南町フェンシングクラブ』の一員です。後輩にgoo引継ぎ変更の為にタイトル変更の練習をしてます。大幅にタイトル名変更が必要なのか? よくわかりません

わかれば、また教えて下さい よろしくお願い致します

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/14 10:37

A 回答 (3件)

>◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯クラブではありませんか? 倶楽部を入力した時、◯◯◯◯◯クラブではありませんか? が表示されたなら、○○○○○クラブではありませんかをクリックして、検索してみたら

どうでしょうか。

gooプログを渡す方、gooプログを引き継ぐ方が、その場にいるなら速やかに変更手続きが
出来ますが、遠くにいるならe-mailを使ってタイトルの変更、その他の変更方法などを
分り易く解説することです。

goo公式、gooプログを引き継ぐ方法。
https://blog.goo.ne.jp/how_to/e/1fc5b2816e90d306 …
手元にプリンターかあるなら、リンクのURLを開いた上で印刷して下さい。

印刷物を見ながら操作することを進めます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。私のレベルで出来るかわかりませんが、ガッバテ見ます
◯◯◯◯◯クラブから◯◯◯◯◯倶楽部に現在タイトルを変更して、数日置いといて
変わるのか? 様子を見ています
いつも有難うございます とても助かってます またお願いいたします

>◯◯◯◯◯クラブ名を◯◯◯◯◯倶楽部に変更して見ました。

まだ、◯◯◯◯◯倶楽部ではありませんか?もメッセージが出ます。
この部分は、入力された文字の食い違いがあった場合に類似(正規)の入力文字を表しているのだと思います。

タイトル変更前のタイトルがヒットされて、変更後のタイトル名がヒットしない場合は、
Googleのトップページから、画面右下の設定をクリック、続いて履歴をクリックします。過去から現在までの履歴が一覧表示をされますから、一つ一つの履歴をクリックするとゴミ箱のアイコンが費用路されるので、ごみ箱をクリックして履歴を削除、チョット面倒ですが、同じ操作を繰り返して履歴を削除します。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました やってみます 
また相談よろしくお願いいたします

頭にgooプログを着けて、タイトル名を明記して検索をしてみて下さい。

何件かヒットします。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

いつも有難うございます。質問ばかりして申し訳ありません。
それから、ユーザー設定、概要のタイトルは検索などで使用されるタイトルと考えて良いのですか?

◯◯◯◯◯クラブ名を◯◯◯◯◯倶楽部に変更して見ました。  まだ、◯◯◯◯◯倶楽部ではありませんか?
もメッセージが出ます。類似タイトルだからダメなのでしょうか?
昨日(6月13日)変更して半日も立っていません。gooを前に付けても行いましたが出ないです
まだ、早いのですかね?  タイトル変更して検索で表示されるのはどのぐらいで出るものなのですか?
申し訳ありません