電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6979901.html
1.アイコン表示の時にあちこち好きな場所にファイルやフォルダを配置できる機能
2.詳細表示等の時に、最後に加えたファイルが一瞬でソートされてしまう機能
これらが採用されたのは採用しないとなにか不具合があるとどこかで聞いた覚えがあるのですが、なにか情報はありませんか。

そんな不具合はないという情報でも結構ですが、情報ソースの提示をお願いします。

A 回答 (1件)

マイクロソフトの技術の限界らしいです。


しかし、XP以前のOSで出来る事が出来ないとは思えませんので、個人的には単なる手抜きだと思っています。是非、SP2以降で改善して欲しいですよね。
とりあえず、私は、秀丸ファイラー使っていますが、遅いですね。
また、検索もおかしいですし、XPに戻りたいです;;

英語ですが、これがソースのようです。
http://answers.microsoft.com/en-us/windows/forum …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!