アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の7月ぐらいにMDコンポ(30000円)を買ってベスト電器のポイントカードをお持ちですか?と聞かれたので赤いベストカード(?)を渡してポイントをもらいました。そのポイントはどういう使い道があるのですか?次何かを買うときそのポイント分だけ割引されるとかなのでしょうか?また、もしそうであったら、30000円はどのくらい割引されるのでしょうか?1つでもわかることがあったら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

100円で1ポイントたまって1ポイント1円換算で500ポイントたまったら500円の商品券と交換です。


某DE○DEO(あ!伏字になってないw)のように1ポイントから使用などは出来ないようです。
    • good
    • 1

私も持っていますが、500ポイント=500円単位で買い物に使えましたよ。


ポイントがいくらついたのかは、商品によって違うので、なんともいえませんが、私が買った冷蔵庫は10%分つきましたので、3万円なら、3000ポイントぐらいつくはずですね。
正確なポイント数は、カードには書いていないので、お店で聞くか、おそらく今後送られてくるダイレクトメールに記載されると思います。
    • good
    • 1

現在貯まっているポイントは、カード持ってお店で聞くと教えてくれます。


また、買い物した時のレシートにも記載されています。

買い物した時に付くポイントは、翌日以降から有効です。
買い物する際に、あらかじめポイントを使うか使わないかを言います。普通はポイントを使いますか?と聞いてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:2003/11/29 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!