嵐ファンの皆さんが好きな曲BEST3を教えてください。
ニコニコ動画で嵐ファンによる嵐の曲BEST20のランキングを作成したいためご協力お願いします。

1位 3P 2位 2P 3位 1P のP(ポイント)形式で

作りたいと思ってます。

1位 迷宮ラブソング
(この曲を選んだ理由やメッセージ)
2位 果てない空
3位 リフレイン
※理由やメッセージはBEST20作成時垂れ流したいと思っております。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16047331←上記の書いたことを動画にしております。

どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

1位 5X10

好きな歌詞→5にんでいるずっといる
(やっぱ嵐の10周年の記念の歌だからですかね!)
2位 A・RA・SHI
好きな歌詞→時期早々
(やっぱ自分の好きな人のSTARTですからね!)
3位エナジーソング絶好調超
好きな歌詞→この5人とみんなが集まったらハイ!ハイ!ハイハイハイ!~それじゃ、また明日
(ニノ作曲嵐作詩翔くんRap詞ってのがいいですよね!なんか・・・・特別な気がするんですよW)
    • 0

1位 happines

(これを聴くと元気になれるからです!)

2位 果てない空
 (「何度でもやりなおそう」ってとこが人は何回失敗してもいいんだなあと思えて、
  勇気を与えてくれます)

3位 迷宮ラブソング
 (新曲だしドラマを見るたびに聞いていたら好きになりました♪ ) 
    • 1

No.1 手つなごぉ
(「手つなごぉ 言葉より繋がる瞬間さ
  思うように 伝わらぬときにはそれだけでいい」(でしたっけ??)のところが好きです!!
 なんか、想いがなかなか伝わらない不器用な感じがいいです!)

No.2 ファイトソング
(元気がでる!テストの日の朝、この曲を聴いて学校に行ってテストを受けたら、
 理科の点数がよかった☆)

No.3 どこにでもある唄。
(人生に疲れたときに聞いて、やる気が出た)
    • 0

1位

テ・アゲロ

ぜひ、今の嵐にコンサートで歌ってほしい!みんなのダンスがみたい!

2位
アオゾラペダル
失恋したときに何度も何度も聞きました。元気がつきました。

3位

エナジーソング

最近の曲ですが中に私の大好きなファイトソングが入ってて嵐の歴史がわかる歌です。
    • 1

1位 Lotus

よく聞きたくなる

2位PIKANCHI double
嵐らしくて好き

3位果てない空
歌詞がいい

基本、どの曲も好きです!!
    • 0

01*truth

嵐を好きになったキッカケの曲(笑)

02*Lotus
PVが素敵だった(*^^*)

03*五里霧中
元気出てくる!
    • 0