嵐ファンの皆さんが好きな曲BEST3を教えてください。
ニコニコ動画で嵐ファンによる嵐の曲BEST20のランキングを作成したいためご協力お願いします。

1位 3P 2位 2P 3位 1P のP(ポイント)形式で

作りたいと思ってます。


1位 迷宮ラブソング
(この曲を選んだ理由やメッセージ)
2位 果てない空
(この曲を選んだ理由やメッセージ)
3位 リフレイン
(この曲を選んだ理由やメッセージ)
※理由やメッセージはBEST20作成時垂れ流したいと思っております。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16047331←上記の書いたことを動画にしております。

どうかよろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

1位 5X10


好きな歌詞→5にんでいるずっといる
(やっぱ嵐の10周年の記念の歌だからですかね!)
2位 A・RA・SHI
好きな歌詞→時期早々
(やっぱ自分の好きな人のSTARTですからね!)
3位エナジーソング絶好調超
好きな歌詞→この5人とみんなが集まったらハイ!ハイ!ハイハイハイ!~それじゃ、また明日
(ニノ作曲嵐作詩翔くんRap詞ってのがいいですよね!なんか・・・・特別な気がするんですよW)
    • good
    • 0

1位 happines


 (これを聴くと元気になれるからです!)

2位 果てない空
 (「何度でもやりなおそう」ってとこが人は何回失敗してもいいんだなあと思えて、
  勇気を与えてくれます)

3位 迷宮ラブソング
 (新曲だしドラマを見るたびに聞いていたら好きになりました♪ ) 
    • good
    • 1

 


 No.1 手つなごぉ
(「手つなごぉ 言葉より繋がる瞬間さ
  思うように 伝わらぬときにはそれだけでいい」(でしたっけ??)のところが好きです!!
 なんか、想いがなかなか伝わらない不器用な感じがいいです!)
 
 No.2 ファイトソング
(元気がでる!テストの日の朝、この曲を聴いて学校に行ってテストを受けたら、
 理科の点数がよかった☆)

 No.3 どこにでもある唄。
(人生に疲れたときに聞いて、やる気が出た)
    • good
    • 0

1位



テ・アゲロ

ぜひ、今の嵐にコンサートで歌ってほしい!みんなのダンスがみたい!

2位
アオゾラペダル
失恋したときに何度も何度も聞きました。元気がつきました。

3位

エナジーソング

最近の曲ですが中に私の大好きなファイトソングが入ってて嵐の歴史がわかる歌です。
    • good
    • 1

1位 Lotus


よく聞きたくなる

2位PIKANCHI double
嵐らしくて好き

3位果てない空
歌詞がいい


基本、どの曲も好きです!!
    • good
    • 0

01*truth


嵐を好きになったキッカケの曲(笑)

02*Lotus
PVが素敵だった(*^^*)

03*五里霧中
元気出てくる!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐の新曲について

嵐の新曲について

現在、嵐の新曲として発売が予想される以下の3つの楽曲について、発売形態はどのような形になるのでしょうか。
詳細がジャニーズネットに発表されるとしたらいつごろになるでしょうか。

1)日本テレビ系バンクーバーオリンピックテーマ曲 揺らせ、今を
2)TBS系ドラマ「特上カバチ」主題歌 Troublemaker
3)フジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」主題歌 空高く

Aベストアンサー

今までのリリース形態から推測すると、ドラマ主題歌はまずシングルとして発売されると思います。
問題はオリンピックテーマ曲をダブルAサイド扱いにするか、カップリングに留めるかだと思います。

というわけで、私見ですが…。
(1)「Trouble maker」+「揺らせ、今を」のダブルAサイド(初回2種+通常の3種リリース)
(2)「Trouble maker」A面+「揺らせ、今を」カップリング(初回1種+通常の2種リリース)
のどちらかだと思います。
「空高く」はいずれにせよカップリング、またはボーナストラック扱いになるかと思います。

詳細が公式に発表されるのは発売の約2ヶ月~1ヶ月前になります。
ドラマ主題歌なので、2月下旬には発売となると考えられます。
であるならば、もうそろそろ公式発表があるかと思いますが…。

QSMAPのファンと嵐のファンの皆さんに質問です

失礼な質問だと感じられたらすぐ消します。

私は嵐のファンですが、こないだ久しぶりに2chの
嵐のスレッドを見ていると、恐ろしいくらいの
中傷が書かれていて、すごくショックでへこみました。

その文章を読んでいくと、

「SMAPはさすがだ。それに比べて嵐は~」

みたいな書き込みがけっこうあったので、SMAPの
ファンの方が書いたのかなと感じたんです。

確かに週刊誌などで、SMAPと嵐を比較する記事が出ていますが、
それはマスコミが悪い訳で、嵐にはなんの罪もないと思います。

そこで質問なんですが、SMAPのファンのみなさんは
やっぱり嵐のことは嫌いですか?

また、嵐のファンのみなさんはこういう比較とかを
どう思っていますか?

読みにくい文章ですみません。長文失礼しました。

Aベストアンサー

私は嵐が好きですが、分かってらっしゃると思いますが、人気のある人ひとにはアンチは付いて回ります。

どうでもいい人から見たら、スマップも嵐も似たような物だと思います。

嵐が好き過ぎるから、少しでも情報をと思ってネットをウロウロするからアンチな発言が多いのであって、
普通に雑誌を買ったりTVを見たりしているお茶の間生活をしていれば、アンチな発言なんて滅多に出くわしません。

好きだからこそアンチな発言が目につきやすく、反応しやすいし、アンチに面白がられるのですNO.1さんの様に・・・

ファン同士の誹謗中傷は、好きだから一番であってほしい気持ちの表れではないでしょうか?

言ってみれば、中身の無い事言いあっているのですから、不快に思う方なら気になるでしょうが、見ない方が精神安定上よろしいかと思います。
ガセネタも沢山ありますので、高みの見物が出来れば、面白い人がいるなと広い心が持てますよ^_^

Q嵐ファンです。メアドを考えてくださいっ!

嵐ファンです。メアドを考えてくださいっ!


えーと、まず私は嵐ファンです。
そこで、メアドに嵐関係のことを入れたいと思うのですが、思い浮かびません。。。

ちなみに、山コンビ(翔くん&リーダー)担です。


お願いします

Aベストアンサー

○○○○.arashi-love@***.***.jp

○○○○.arashi-fun@***.***.jp

○○○○.arashi-friends@***.***.jp


とかじゃダメ?

Q嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて

嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて

タイトル通りなのですが、私は嵐ファンで、CDとアルバムは新曲が出る度に必ず買っています(特に6枚も新曲が出た今年は予約をするのに大変でしたが・・・)。

それで、私の母も嵐の曲を聴くので、去年出た10周年を記念して出たアルバムと今年出た「僕の見ている風景」もCDにやいて、車で聴いています。

そしてこの間、嵐の曲を聴いていた母に「松潤と相葉ちゃんと翔くんと大野くんの声は分かるんだけど、ニノの声が分からない。ニノがソロパートで歌ってる曲ってなに?」と聞かれ、私もすぐに思い浮かばず、答えられませんでした。

嵐5人が歌ってる曲でニノがソロで歌ってる曲は何がありますか?

Aベストアンサー

去年のベストアルバムをお持ちでしたら。

『5×10』1番の「歩いて~」~「~つかんだ手」、
『Beautiful days』2番の終わりの方の「悲しいほど~」、
『明日の記憶』2番の「傷つき~」~「としても」
も二宮さんのパートです。

歌詞にはありませんが、
『風の向こうへ』の歌が始まる前の、
「Uh~Uh~Yeah」というパートと、
1番の「いつでも精一杯~」も二宮さんです。

また次の新曲『Dear Snow』は二宮さんのソロ始まりですよね。


大野さんと同じく、
少し高音のパートを二宮さんが担当されることも多いので、
大野さんの声がおわかりであれば、
大野さんではない高音が二宮さんということになるかなと。


最近の曲ではこれらの曲が思い浮かびました。
ご参考になれば。。。

Q嵐画像

嵐本人の顔が写っていない画像ってありますよね。
それについて質問です。

(1)『嵐』の文字が入った画像は勝手に使うと違法か。

(2)嵐の5色が入った画像は勝手に使うと違法か。

(3)嵐の名言を文字にした画像は勝手に使うと違法か。

(2)(3)については画像だけで嵐とは断定できないですよね。
だから使うとかいう悪意ではないです…

Aベストアンサー

1.画像の著作権者が訴えれば違法です
2.色はOK
3.画像になってる場合は1と同じ

1と3は断定できます、2は断定できない。

Q「嵐」メンバーそれぞれの、好きな曲・よく聴く曲

嵐のメンバーそれぞれの、
好きな曲・よく聴く曲を知っている方いらっしゃいましたら、
是非教えて下さい。
(アーティスト名など)
特に、二宮さん・松本さん情報を、
よろしくお願いします。
洋楽・邦楽どちらでも構いません。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ニノと松潤わ分からないんですが
大ちゃんわ洋楽を聴くそうですよ♪
翔くんは、嵐の曲を自分のケータイの
着うたのしているそうです♪
お役に立たなかったらすみません(^_^;)

Q嵐のpv

嵐の歌で pvになってるのは何がありますか?

大野くんのソロでpvになってるのはありますか?教えて下さい。

Aベストアンサー

嵐の歌は、シングルで売り出してある曲は全部PV化されていますよ。
アルバム収録曲は、ほとんどなっていませんが
私の知っているのは「Lucky man」などがアルバム曲でPVになっていると思います!

大野くんのソロは、あくまでもアルバム収録曲なのでPV化されているものは
残念ながらありません。
それは他のメンバーも一緒です。
是非、PV化して欲しいですよね。私もそうなることを願っています!

少し、無駄なお話をしますが
PVだけの嵐のDVDがあるのをご存知ですか?
発売されたのは嵐が10周年の時なので、明日の記憶のPVまでしか入っていませんが
観ていて、すごく楽しめると思いますよ!
そのDVDには、嵐全メンバーがヤッターマン化したアニメや、メンバーの雑談など
様々なものが入っていて、「PVを見ているのに嵐の良さが実感できる!」というメリットがあると思います。
少々お高いですが、オススメです。
DVD名は、「5×10 ARASHI ALL the BEST! CLIPS 1999-2009」です。
アマゾンなどで調べてみるとあると思いますよ。

PVが無料で見られるサイトを見つけたので、載せておきますね。
(ちなみに、私はいつもそれで見ています!
他のアーティストのPVもあるので見ていると楽しいですよ!)

長文失礼しました!

参考URL:http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/

嵐の歌は、シングルで売り出してある曲は全部PV化されていますよ。
アルバム収録曲は、ほとんどなっていませんが
私の知っているのは「Lucky man」などがアルバム曲でPVになっていると思います!

大野くんのソロは、あくまでもアルバム収録曲なのでPV化されているものは
残念ながらありません。
それは他のメンバーも一緒です。
是非、PV化して欲しいですよね。私もそうなることを願っています!

少し、無駄なお話をしますが
PVだけの嵐のDVDがあるのをご存知ですか?
発売されたのは嵐が10周年の時なので、明日...続きを読む

Q嵐ファンに質問します!!

嵐ファンに質問します!!

嵐ファンの皆さんはもうかなり昔のことですが
ニノと椎名法子さんのコトについてどう思いますか?

私も嵐ファンですが
私はお似合いだと思うし、
ニノが心から愛した唯一の女性だと思いますし
ぜひ結婚してほしいです!!

椎名法子さんって声綺麗だし、可愛いし特に・・・

みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

私は正直、嫌ですね…
ニノの事が大好きだから本当は
ニノの幸せを願うべきだと思うんですが…
やっぱりファンとして辛いです(>_<)
でもニノだってもう大人の男!
複雑です・・・
ニノはみんなのアイドルって事は
ちゃんと分かってるんですが最近、よく嫉妬しちゃいます…

私も大好きな人の幸せを心から願える心の広い人間になりたいです!

QTの嵐

嵐の番組の中で、
櫻井翔君の担当コーナーでしょうか?
『Tの嵐』と言うのがありますね。

Dの嵐=ドキュメンタリーの嵐
Cの嵐=クレームの嵐
Aの嵐=相葉君の嵐
Mの嵐=松本君の嵐
Oの嵐=大野君の嵐
と言う風に解釈していました・・コレ自体違っているのかもしれませんが。
もし、この解釈が正しいとすると、
なぜ、Tの嵐で櫻井君が担当しているのですか?
Tの嵐の『T』は何の略なのですか?

Aベストアンサー

「投稿(Toukou)」の頭文字でTなんだそうです。
投稿されたネタを紹介するコーナーの意味だとか。

こちらのページで、各コーナーの内容の一番上を見てください。
Tの嵐のところは「紹介された投稿」になっています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E3%81%AE%E5%B5%90!

ちなみにMの嵐は「めんどくさいこと」のMなんだそうです。
またニノ嵐のような企画が見たいなあ…。

Q『江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え! 緊急生放送SP!!』での嵐・二宮君のこと

3月31日(土)18時30分~20時54分にフジテレビで生放送された上記番組で
若者のいじめに対するくだりがありました。
その中で松潤の自らのいじめ体験克服の告白などあるなかで、
それを肩をすぼめて落ち着かない姿勢で聞いている二宮君が気になりました。
もしかして彼は、いじめの体験者だったのでしょうか?
あるファンの中ではそんな話もあがっています。
私は高校生になって、同じ学年の女子の1/3からいじめを受けました。
当時は、とにかく追いまわされ、行く所行く所後ろを振り向くと彼女達(その時は一部女子)がつけていたり、(それは卒業後も続いてました)、
部室を荒らされたり、教室の黒板にあれこれ書かれたり、色々ありました。
初日こそ、ショックで涙を流したものの、その後は友人のお蔭で自分を保つことが出来、それはそれとして、反面楽しい高校生活を送れました。
今はあれこれ乗り越え、『あってもいい体験』になっていますが、
やっぱり『あって良かった体験』ではないです。
そんな体験をしたので、もしかして・・・?なんて気になってしまいました。

Aベストアンサー

二宮くんは、いじめられた経験があると別の番組か雑誌か何かで確か本人が話していましたよ。
彼も辛いことを思い出してしまったのかもしれませんね。
今は才能を開花されているし、櫻井くんが言う通り俯瞰という感じで落ち着いてて素敵ですよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報