少年ジャンプの女性キャラで165cm以上のキャラって誰がいますか?

身長付で教えてもらえるとありがたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

■こちら葛飾区亀有公園前派出所


180cm 飛鷹左京
177cm 秋本・カトリーヌ・麗子、飛鷹右京
173cm 擬宝珠纏
170cm 麻里愛
166cm 早乙女リカ

■ONE PIECE
191cm (海賊女帝)ボア・ハンコック
188cm (悪魔の子)ニコ・ロビン
169cm (泥棒猫)ナミ

■べるぜバブ
167cm 男鹿美咲、梅宮薫
166cm 七海静
165cm 邦枝葵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2011/11/13 01:40

こんばんは。



BLEACH限定ですみません。

松本乱菊(172センチ)
涅ネム  (167センチ)
虎徹勇音(187センチ)
ティア・ハリベル(175センチ)
フランチェスカ・ミラ・ローズ(177センチ)
ネリエル・トゥ・オーデルシュウ゛ァンク(176センチ)

こんなものかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブリーチは身長の高いキャラが多いのですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/11/13 01:40

ユリア(北斗の拳)



身長168cm 体重57kg B86W59H85
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/11/13 01:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歴代少年ジャンプのキャラでツッコミが上手いベスト3は誰だと思いますか?僕は1位 烏間惟臣2位 ピ

歴代少年ジャンプのキャラでツッコミが上手いベスト3は誰だと思いますか?僕は
1位 烏間惟臣
2位 ピッコロ
3位 斎木楠雄
だと思いますが。

Aベストアンサー

ピューと吹くジャガーのピヨ彦

Q週間少年ジャンプの愛読者に質問します? 週間少年ジャンプに連載のマンガで、大好きなマンガは、何ですか

週間少年ジャンプの愛読者に質問します?
週間少年ジャンプに連載のマンガで、大好きなマンガは、何ですか?

Aベストアンサー

斉木楠雄の災難ですかね。
ほとんど読むものがなくなってきました。

Q週刊少年ジャンプ

週刊少年ジャンプを読んでいる人にお聞きします。
何を読んでますか?また、その作品のどのようなところに魅力を感じましたか?
複数でもいいので、教えてください。

Aベストアンサー

連載中の作品ですが(順不同おもいついた順)

ソーマ  絵が好き。
     料理は一回もおいしそうだと思ったことないけど。
     (私だけか?)  
     
斉木楠雄 とにかくおもしろい。どSでお人よしの主人公がいい。 
     毎週笑わせようとする意思が感じられる。
     アニメ化期待。

銀魂   説明不要に面白い。最終回にちかづきつつあるのか
     不要な回がなくていい。

背筋をピン!と 
     社交ダンスという世界を学ばせてくれる。
     誰しも少しはあるプチトラウマを織り交ぜているのがいい。

ブラッククローバー
     ナルトロスを感じているので、かぶっている要素は
     多々あるものの、主人公を見ていると日頃の不本意を
     なかったかのような気分にさせてくれる。

デビリーマン 
     終了してしまったが、マドギワーが優しく、
     少年誌にはめずらしい社会問題を解決していく話は
     よかった。ジャンプ+などで続編やってほしい。

暗殺教室 生徒の顔がわからなくて、アニメになって認識して
     読みだした。そこそこの漫画。

ワンピース、トリコはつまらないので読んでいません。
ニセコイは嫌いですが、パラパラ、筋だけ把握目的。

連載中の作品ですが(順不同おもいついた順)

ソーマ  絵が好き。
     料理は一回もおいしそうだと思ったことないけど。
     (私だけか?)  
     
斉木楠雄 とにかくおもしろい。どSでお人よしの主人公がいい。 
     毎週笑わせようとする意思が感じられる。
     アニメ化期待。

銀魂   説明不要に面白い。最終回にちかづきつつあるのか
     不要な回がなくていい。

背筋をピン!と 
     社交ダンスという世界を学ばせてくれる。
     誰しも少し...続きを読む

Q少年ジャンプのお金持ちの漫画家

少年ジャンプの漫画家さんの中で、いわゆるお金持ちな漫画家さんってどの方まで入るんでしょうか。
鳥山先生や尾田先生や岸本先生とかは確実に大金持ちで遊んで暮らせそうですが、他の現在連載されている漫画家さんたちは、どうなのかなと。
やっぱり、ジャンプで連載持ってアニメ化•グッズ化されている方々はみなさんもれなくお金持ちですかね。

Aベストアンサー

>アニメ化•グッズ化されている方々はみなさんもれなくお金持ちですかね。
単発(1クールのみ)だとわからないけど、2クール以上あって、劇場版とかある作品や
ゲーム化(パチンコ・パチスロ含む)されると印税はかなりものになりますね。
アニメ化・ゲーム化されれば原稿料も上がりますし。。。

そういう意味では
「北斗の拳」「花の慶次」の原哲夫
「ジョジョ」の荒木飛呂彦
「SLAM DUNK」の井上雄彦
「ろくでなしBLUES」「ROOKIES」の森田まさのり
「るろうに剣心」「武装錬金」の和月伸宏
もお金持ちです。

現在連載されてる作家だと
「BLEACH」の久保帯人(アニメ366話[28クール]+劇場版4作品+ゲーム24作品)
「銀魂」の空知英秋(アニメ3期264話[20クール]+劇場版2作品+ゲーム8作品)
「トリコ」の島袋光年(アニメ147話[11クール]+劇場版2作品+ゲーム11作品)
「黒子のバスケ」の藤巻忠俊(アニメ2期50話+α[4クール]+ゲーム2作品 ※アニメ3期予定あり)
辺りでしょうか。。。

Q週刊少年ジャンプ ワールドトリガー、絵が雑

今日、発売の週刊少年ジャンプのワールドトリガーの絵が、まるで下書きみたいに線震えてます

冨樫義博みたいに締め切りに間に合わなくなり、大急ぎで出しちゃったのでしょうか?

アイデアが出ないの? 風邪とか病気?

Aベストアンサー

>アイデアが出ないの? 風邪とか病気?
病気です。

つい先月アナウンスがありましたが、
葦原大介先生は頚椎症性神経根症の治療中です。
腕や手のしびれ・痛みが主な症状になります。
https://www.joa.or.jp/jp/public/sick/condition/cervical_radiculopathy.html

治療のために先月一度休載してましたが、
ちょうどアニメ化ということで病気を推して描かれているのだと思います。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報