プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前、Sカワの中で(多分夏くらいの号だったと思いますが、)、モデルの角田直子ちゃんが体にタトゥを入れたとかいてあるページがあったと思うんですが、角田直子ちゃんがタトゥをいれたお店の連絡先や店名、場所をご存知の方教えて下さい!
あと、その号のほかのページにもタトゥが入れられる店が載っていたら、そこの場所、連絡先も知りたいんですが・・・。お願いします!
ちなみに、私はタトゥ入れないです。友達が探しているので教えてあげたいんです。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

直接その本ではないけど、本屋サンに行ったらTATOO専門誌がいくつかありますよ。

たくさんお店が載ってたし、色んな注意事項とかも載ってたので良いと思いますよ。

女性誌ではなく男性誌のコーナーの方が多く置いてあるかも知れません。最近見かけたので(2,3冊)良かったら探してみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます!
m2_m さんには以前も回答していただいた記憶があるのですが…。(^^)

実はその後、質問に書いた雑誌を見つけることができたんです。捨てたかと思ったんですが。
そしたら、確かに、モデルの女の子がタトゥをしたというページはあったんですが、タトゥのお店の情報は載ってませんでした(爆)
私の思い込みだった見たいです…すみません。
でも、タトゥの情報誌があるのは教えていただけて助かりました。友達に教えてあげようと思います。
どうもありがとうございました。