アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石田ゆり子ってどこが美人なんですか?

A 回答 (3件)

楚々とした雰囲気、仕草が美人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気美人ということですね。ありがとうございました。
猫,かわいいですね。

お礼日時:2011/11/07 09:26

美人に加え(私の好みですが)、美しく年齢を重ねられている気がします。


透明感と色気と兼ねそろえた方ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 たしかに,昔から変わらないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 09:24

人の美醜は好みがありますからね。



石田姉妹は、美人だと思いますよ。
わたしはどちらかというと、妹のひかりさんの方が好きな顔立ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!