元・モーニング娘。の福田明日香さんが芸能活動復帰されるみたいですね!

元・モーニング娘。のタレントでもう一度歌手活動してほしいタレントは誰でしょうか?

それとも、モーニング娘。として復活が一番期待されているところでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

特にいないですね。

元祖で好きなメンバーは安倍なつみだけでしたので。

もう今のままで十分です。CDはそこそこに コンサートや舞台に力を入れてくれたらいいです。

復活も何も 当時のメンバーは一人もいないのですから
全然違うグループと言っても差し支えないと思います。
ジャニーズ的に言えば モーニングジュニアです。(女性はジュニアって言うのかな!?)
    • 0
この回答へのお礼

わかります!安倍なつみちゃんは完成されてますよね!
でも、モー娘。時代もよかったなぁと!

高橋愛

アーティストなみの歌唱力と卓越したパフォーマンスを
兼ね備えたモー娘。で唯一の逸材。
    • 0
この回答へのお礼

高橋愛ちゃんもいいですよね!わかります^^