【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

B'zの今年のドームツアーが始まったようですが、ラブで歌われる曲名をご存知の方がいましたら、ぜひ、教えてほしいです。宜しくお願いします。m(O)m

A 回答 (1件)

こんにちは、


今月末B'zのライブに行きます。
曲順まで知ってしまっては楽しみが半減すると思いますので、だいたいの曲名を書きますね。
(私も知人から教えてもらってので、katti178さんの行かれるライブと異なるかもしれませんがご了承くださいね)

アルバム「BIG MACHINE」では09、11、13曲目以外。

ultrasoul
Don't Leave Me
MOTEL
ヒミツなふたり
MOVE
juice
さまよえる蒼い弾丸
Calling
ギリギリchop

松本さんのソロ

順不同ですがだいたいの曲目です。20日の埼玉では稲葉さんが風邪をひかれていたそうで、心配ですね。
早く良くなられるとイイなぁと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!